だらしないって響きいいよね

今日はさっそくボーナス下ろしてきた僕ですw
こんばんさきちぃ!
かにょん、やめるちぃやめるちぃって紗希ちゃんに言って欲しい(;´д`)ハァハァ
かにょんあまりにGJ!!(謎)



で、あちこち見ていたら非常に興味深い動画を発見してしまいました!
それはこれ!


いや〜前から思ってはいたけど時東ぁみさんっていいなぁ。
すっごい自分好みの体型だよwwてか、有野課長「だらしない体しやがって」とかいうなよwww
同意見だけどwww
でも、時東さんというと随分と大胆な水着グラビアとかは知ってたけど、テレビで水着になるのは初めて・・・って、まぁ普通はそうかwDVDとかならよくあるだろうけどね。


でもまさか、その初めてのテレビ放送で、お尻出すとは思わなかっただろうね(爆)
あれは半ケツってもんじゃあないぞ!!
完全に半分はみ出してるしwハミダシ女王だな!
だらしないというとりしゃこだけど(オイ
いや、なんでもないw忘れてください。


州*‘ o‘リ<ほんっとやめてほしい!