趣味は読書ですw

こんばんわだあやか!
大橋のぞみちゃんとマリオしたい僕です!!
もう、僕自身がマリオになっちゃいますよ(;´д`)ハァハァ
そういえばマリオ師匠生きてるのかなぁw


相変わらず読書ばかりで最近はめっきりネットする時間が減ってきました。
ついつい読んじゃうw
だから、更新が滞るのはいいけど、レスは遅くなってしまってすいません。
それでも、たまに書きたいことあるとついそっち優先して、全然レスが終わらないwロボ紺さんの気持ちわかるなぁ〜ww


しかも、せっかくそこまで読んでるんなら、色々と思うことあるから、その感想でも書けばいいのに、その時間があるとまた読みかけの本を読んでしまうw
でも、感想を書くとなると一番書きたいことがネタバレになる可能性が高いし、そこを避けると書く意味がなくなるというかw難しいなぁ〜。
現在、読書中の本は4冊あったのに、今日数年ぶりに隣の市の図書館に行ったら、結局読みたい本を見つけて4冊も借りてきちゃったよ…orz
しかもちょうど今はマンガも持って帰っていて、それが全部で17冊とかww
どんだけだよwwここでも自分は自重できないよ(苦笑)


もう少しでやっとラストだから、まずは『獣の奏者4完結編』から終わらせるかなぁ〜。
これ読んでるから、アニメのエリンも見たくなってきて困るw現在47話とか、とてもおいつかねぇよ!今見てる作品だけでもなんとか無理矢理ついていってるくらいだしw


ここ最近ですごい気に入って読んでいるオススメの作家さんは有川浩さん、萩原浩さん、上橋菜穂子さん、畠中恵さんです。この作家さん達は現在刊行されている作品はすべて見ようってくらい気に入った人達!
まだまだ探せば面白い作品を書く作家さん達はたくさんいるものだと実感しています。本って気に入った人の作品しか読まなくなっちゃいますからね〜。なかなか新しい人に冒険しない。それは、ヲタ事とか他の事とかにも通じますけどねw食わず嫌いはやっぱりなくさないとねw
食べてまずいって知るのはいいけどww
最近読んで一番面白かった、いやあまりに面白すぎて驚いた、そして感動したのは有川浩さんの『フリーター、家を買う。』です。

フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。

いつもの有川作品とはまたちょっと違うけど、それでもあまりに絶品すぎてたまらない!これは一読の価値あり!