川*^∇^)||<終われない特集で〜す、いつもコメントテロありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん 
>「わしづかみ」

最近の僕は毎日わしづかみ発動したくなって困ります(謎)
あんな凄いもの、目の前にぶらさげられたんじゃあ・・・


NHKの本気は京アニすらも凌ぎます!!
ちょw 名言キタコレ!!
ちなみに遥ちゃんの箸の持ち方が、途中から変わるんですが、多分NHKならではの教育的指導が入ったのかと思うと萌えました。 しかし普段の話し方、マジ最高ですよね! ってか声優としてのクオリティもかなり高いと思うんですか、そこは専門家としてどうですか?

NHK京アニとかシャフトとかに負けないくらい素晴らしいアニメを作るところですからね〜。
NHKというと固いイメージがありますが、最近はまいんとかいかにもあからさますぎるものまで作るくらいだし、ホントシャレにならないですよw本気だすと怖いところですww
教育的指導とかwwそこは固いところだから遙ちゃんには大変ですが、仕方ないところですかねぇ?前も書きましたがw声優としての力量も現時点でもかなりのものですよ。今後鍛えていけば、恐ろしいくらいの声優になれると思いますが・・・そっちの道には行かないでしょうね(苦笑)
でも普段の話し方が一番いいですよwこれは高まったなぁ(;´д`)ハァハァ


倉科カナちゃんは、地元出身だし、ミスマガオーデに出た頃に娘。オーデ出てくれてたら・・・と悔しい思いをしてました。 あのオッパイは天然モノでも珍しい柔らかいタイプのモノですよね。 だから朝ドラでも普通の動きでも(ry 重力に引かれるのは オールドタイプ、最近の僕は蜜柑効果でニュータイプに覚醒したと思ってたんですが、毎日録画でファイト以来の見逃しナシを目指してるなんて・・・まだまだだと悟りましたよw

そう、ちょっと前に熊本出身と知って吹きだしましたよww
熊本というと危ないイメージしか無かったですからwまさかこんな素晴らしい天然物を産出しているとは!!あれはいいものだ!!なんというだらしないおっ(ry
あの大きさと柔らかさがいいですよね〜。連ドラ見ていて重力に感謝してしまいますw
でも、娘。には全然方向性が違うでしょww彼女はグラビア、女優といい方向に行ったものですよ!
てか、完全に勝ち組コースに乗っかってるしwwドロ船よりもw


>りなちゃんのグラビアは立ち読みしましたw あのショットは・・・仁王立ちスキル発動しかねませんでした。笑顔が違うな〜と思ったので危うい所でしたが無事でした(何
しかし、ちびうさだったと聞いて、無性にあのヤンマガを買えばよかったと後悔orz

あなたは危ないスキルばかり覚えていますよね〜w
一体職業は何になるんでしょう?変質者?ww
てか、ちびうさと聞いて反応するあなたが残念でなりません(ノ∀`)
この永久保存版を買ってないとかww


>とりあえず、ここの更新が途絶えたら「わぐさんに関する重要なお知らせ」を公式なスポークスマン役を買って出て大々的に告知しますよ!

誰がうまいこと言えとwww
そんなお知らせいらないですよ!!
でも、もしかすると結婚とかいう重要なお知らせも?
ってどっちに転んでもそれは無いというのがなんとも(謎)


>どうしても青いシマシマに目がw

僕は水玉も好きです!!
シマシマも好きですけどねw
バックプリント・・・


>まぁさ痩せて綺麗になりましたよね。 志田ちゃんドラマとか見ると、よく似てるな〜とか思いますし。 僕もあの声がダメじゃなければ好印象なんですけど、どうも無理で、こればっかりはどうしようもないw 映画はヒットして、次は梨沙子のエ■ゲ原作の R指定レベルの映画につなげて欲しいです←
志田ちゃんに似てるとかいうと叩かれますよw
でも声が駄目というのはよくわかったりwwあれは色々と痛いですよね。
まぁ、それでも映画主演とかいうチャンスが掴めるということには驚きましたが!
作者が指定とかしたのかなぁ?それ以外は、オーデとか営業とかまずないだろと思えるのがあの事務所の残念なところですけど(苦苦笑)
りしゃこに関しては禿同ですwwwぜひ着エロ(ry


DARKER THAN BLACKは僕も1期は地元テレビでオンエアーあったので見てましたが、けっこう好きでしたし時間を使ってみても後悔はしないかと。 お金は使う程ではないですけどw 2期はまとめて動画一気に見る予定です。
レールガンは同じくインデックスを見てからと思ってましたが、いきなり見ても楽しめそうですね。

おお、あなたまで見ているとは!!それは大変だけど、DTBは1期から見ていかないといけないかなぁ。とある魔術もやはり一応見てみたくなっているんですが・・・今は放送に追いつくだけでいっぱいいっぱいすぎたりww
今期もあまりに本数増やしすぎましたよ…orzアニメ漬けの毎日でネットする暇もありませんw
レールガンはやはり今期でも3本指に確実に入る良作ですね!


田中理恵さんが・・・まさかのノーチェックでした。ふぅ〜動画を探す日々が始まるな。。。
ま、蜜柑でビタミンC十分なんで体力は付いたし←

なんとうかつな!!
クイブレは見ておいた方がいいですよ!!声優豪華でエロいとかww
あと充電ちゃんとかもwこれらは外せない!!
あなたはビタミン使いすぎですよ(ノ∀`)


>ちょ!今更でゴメン。 
だけど、まいんスイーパー最終面が全部地雷とか全力で吹いたwwwwwwwwww 作成者はネ申!

いや、やってる方はシャレにならなかったですって!
いよいよあと1枚?と思ったら何度やっても1回目で地雷wおかしいと思ってマス目を数えてみたら全部地雷とかww
その後、なら全部にチェックつけたらいいかもってこつこつやって、なんとか全部終わっても・・・何もないとかww
せめてスジだけでも・・・