川*^∇^)||<本日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>僕も混ぜてー!って遊びに行こうかしら・∀・

りょーちんって意外と子供の扱いうまそうだし、いいかもしれんねw
少なくとも、この中では一番まともというかw
他の人はマジで来たら危なそうだしwww

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>全俺が泣いた

これは映画化とかしたらマジで泣けるかもしれませんよ!!
まさに僕の成長物語です!!
特にラストの逮捕されて連れていかれる時の、女の子みんなのお兄ちゃんは悪くないというセリフには劇場内号泣の渦・・・って捕まらんわ!!!


>kwsk

だから詳しく書いたら捕まるってw

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>なにがあったのですか?
あっちでよろしくです。
あっちも無理ならメールでよろ。
とりあえず、ひとりじめは良くないと思うよ?w

兄さん相変わらず必死すぎてどん引きしますたw
いつも熱すぎますってww落ち着いてくださいw
本当に何かあったら誰にも教えませんよwww
てか、あなたは一番危ない人ですからね!
僕の推し、誰とも会わせられないなぁ〜(苦笑)

ル*’-’リ<キリぴょん
>僕、口堅いんで教えて下さいよ!電話でもメールでもいいから(^皿^)

口は堅いかもしれないけど、キリぴょんだとマジでどん引きされそうで言えませんwww
その目で確かめるためにもそろそろこっちに遠征してきてくださいよw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>試練の時のようですね。これは見事なハニートラップですよ、喰らいついた瞬間にクリームのパイを顔に付けられるようなことになるかもですw
頑張ってください。

これは確かに恐るべきハニートラップです!!
とても耐えられる誘惑じゃあないですからね〜。
でも、相手は無意識でもかかったらマジで終わっちゃうというww
なんと恐ろしいトラップ!!
パイなら食らいたいところですが、違うパイが(ry