川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>FC限定イベを無断でサボるとペナルティーがありましたっけ?
・・・・って、以前やっちゃった時にFCから電話が掛かってきた事がありました。

パシイベは無断欠席はペナルティありましたよw
まぁ、そういうの抜きでもパシイベは確実に行ける人しか申し込んじゃあいけないと思っていましたからね。不明なら我慢してでも申し込むべきじゃあないとw
そんな自分は当然かなり重くとらえていましたよ。それだけにとりあえずで申し込めないんで、きつかったイベでしたけどね。今後は無くなってアネックスに移行するんですかね〜。
寂しいけど、そっちの方が気持ち的に楽にはなりますねw


Berryz工房のFCイベに触手が動かなくてもTOP画のモノはアニメイト発売告知前日にレジの前で確認してもらい、口頭で予約済!
℃→しても欲しいモノをゲットするためには恥じらいなどは“無”ですよね(笑)

ちょw触手って、なんかいやらしいなぁwそっち系のやり過ぎ?ww
でも、まいんちゃんにまでそこまでハマっているんですか?
もうアニヲタだけじゃあなくて、ロリコンでもあるんですか?w
ますますKさんも某熊本の残念必死な人と競るようになってきましたよね(´・ω・`)
僕はもうおいてけぼりですよw
てか、さすがにこれを口頭で予約は出来ないwwそれくらいならエロゲー買う方がマシですw