川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionさん    
>ラジオでナイター聴きながら、レッドカーペットを録画して、フィギュア観てましたwww

表も裏もコメントありがとうございますw
ってさすがというかw
僕も基本なんでもながら見ですけどねw
アニメを週にあれだけの本数見てるとどうしてもww酷い時はテレビとPCどっちもアニメ見てたりww


>『小公女セイラ』は、日記にネタ書いといてなんですがまず、基本的にドラマは観ないことにしてるので時々チャンネル合わせて、ありちゃんだけ確認してましたよw
ということで、今から『しゅごキャラパーティ』観ま〜す(笑
明梨たん(;´д`)ハァハァ
みーちゃん(;´д`)ハァハァ

それは酷いw
僕も基本ドラマは見ないです。
おきにの女優が出る番組のみ見るくらいでwそれだけに今回は外せませんよ!
お陰様のmion情報で知りましたが僕の推しが複数出るとか、もう録画保存ものです!
しゅごキャラ見ながら三次元に(;´д`)ハァハァするmionたんが残念です(´・ω・`)
あれ、あむちゃん(;´д`)ハァハァはないんですか?w

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>(;´д`)ハァハァしている場合じゃないぞわぐま君w
にしてもTOP画が素敵です。

毎日毎日誰かしらに(;´д`)ハァハァしちゃってすいませんw
このTOP画いいでしょ!!
もう、三次元よりもこっちの方が可愛いくらいで(マテ
渡り廊下ヲタから刺されそうなw