川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<マリルさん
>まぢびっくりとのことですが,僕もめっちゃびっくりしました!!
ベリーズとしてではなくて,茉麻個人でってのがすごいですよね!!
しかも主人公やるってんだから,大抜擢ですよね☆
この起用は素直にうれしいですね♪
ベリキュ〜の子達は眠らせとくのはもったいない子達がいっぱいいると思うんでね.

これにはヲタでも普通にびっくりしますよね!!
他のメンバーーならわかるけど、まさかまーさが他を差し置いて映画主役とか(オイ
これは作者から直接指定があったのか?とか勘ぐってしまいますがw
またとないチャンスですから、ここはまぁさんには頑張って欲しいですよね。
こういう仕事が他の子にもちょくちょくあるといいんですけどね〜。それがなかなか。
まずはインフルエンザを治してからですけど(汗

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>色々溜まって
ダウトー
ん〜?

いや、そこは普通に書いてますから残念ながらつっこみどころじゃあありませんw
てか、あなたといい兄さんといい(苦笑)
マジでリアルも忙しくて大変なんですw


>まぁさの時代来たって感じですね。デビュー当時もすばらしかったですが。期待しちゃってます
デビュー当時はセンターでしたしね〜(遠い目
エースメンですら、今はというか昔からこういうチャンスはとんと無いので、まぁさん主演と聞いてびっくりというかマジで信じてなかったですよww
熊井ちゃんと同じく作者指定なんじゃないあ?とか思えてきますがw
僕も作家になって、熊井ちゃんヒロインにして作品書きたいなぁ〜。
それが実写化とかしたら、本人指定して、撮影現場にも行くのに(オイ

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>色々溜まって
どっちが溜まってるんですか?
ネタ?それとも(自粛

だから、そこは普通に書いてますからw
突っ込みどころじゃあないですってw
というか、そっくりそのまま兄さんにお返ししますよww


>幼いころ熊と戦い勝利しているって、これもしかして熊井ちゃんのこと?(オイ
これは、幼い頃の回想シーンで、戦っている熊役で、熊井ちゃんが出演ですねwww

おお!天才現る!!
熊井ちゃんが熊役で映画出演とか!!
ってそんな役いらんですw
熊井ちゃんは自身が主役やヒロインとしていつか映画に出演してくれると期待しています!!
そしてそれは難しくなく、普通にありえるとも思っていますw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
茉麻がいたずら白うさぎにでもなったかと思っいましたが映画に出演とは素晴らしい。これは見に行かないとですね。ハルヒとかFateとかいってる場合じゃないっす。
昼と早朝・夜との気温差が激しいのでにゃんこ先生で暖をとって復活に向け頑張ってください。

いたずら白うさぎとかw
これにはびっくりですよね!
まぁさヲタのマクベさんはぜひとも見に行かないといかんですよ!!
ハルヒとかFateとかなのはとか見に行っている場合ではないのですよ!!
てか、そっちの方が見たいなぁ(オイ
毎日にゃんこ先生を抱きしめて寝て、冷えないように気を付けたいですね。
インフル流行っているけど、まさか自分は大丈夫か?wいまだに治らないんですよねぇ。
早く復活したい!!お気遣いあっとーざいます^^

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃんのスタンドになりたい私です!ww
ママがついに始まりましたねぇ〜!
役どころを見る限りこれはもう茉麻しかいないじゃないですか!ww

僕も熊井ちゃんのスタンドになりたいですw
熊井ちゃんは普通にスタンド使いそうですけどね〜w
役柄を見ると、確かに出来る女優は少なそうですよねww
でも、そういう個性的な特徴っていうのも武器になりますからね。
前にも書いたけど、高身長美人キャラとかすごい少ないと思うので、熊井ちゃんもそっちを武器に攻めていけばもっと仕事の幅が広がると思うのですが、どうも営業努力が足りないのか?(苦笑)
いい人材だと思うんですけどね〜。


>女ウィリー・ウィリアムスって訳ですね!わかりますwww
ベリヲタとしては嬉しい事件ですよ!ww
茉麻はいろんな意味で良いセンス持ってるんで期待しています!

熊殺しとかww
それはすごい称号でもあるけど、Berryz工房的にはその称号はヤバイですってww
熊といえば熊井ちゃんなんですからw
とにかく、放映までが楽しみですよね!ぜひまぁさんにはここで頑張って貰いたい!!
こういうチャンスとかもう無いかもしれないし(オイ


>なっきーも『FiveStars』火曜日パーソナリティだし!こちらにはゲストでぜひとも熊井ちゃんを!ww

そういえば、そうみたいですよね?
なっきーだけという時点で僕には興味無(ry
とか言わずに1回は聞いてみないといけないですよね!
愛理ちゃんがゲストとかで来れば聞こうかなぁww