秋新アニメ番組続々開始!

こんばんうっひー!!
台風もあっさり通り過ぎたと思ったら、今日は風邪ですよ…orz
雨降って濡れたり寒かったからか?しばらく安静にせねば・・・って今日から甥姪が帰ってきたからそうもいかない罠(ノ∀`)
これで週末小学生が団体で押しかけてきたらもう死亡フラグだなw


てことで、早くも秋のアニメ新番組が大体出揃いましたが、忙しい中ちゃんとチェックしてますw
まったくいつまで在宅アニメ品質保持の仕事やってるのやら(苦笑)
で、せっかくチェックしているからにはちょっと感想でもおいおい書いていきます。
まずは、


【クィーンズブレイド 玉座を継ぐ者】
いわずとしれた頂点を極めるエロアニメww
1期を見た人に取っては無条件で今回も視聴です。
早くも新キャラ2人が出てきましたが・・・ニクスはどっから見ても18禁キャラww触手プレイとかこれ本当に放送していいのか?しかも、毎回喘ぐのに声が田中理恵さんとかwwwこれだけでも見る価値はあるのでは?てか、ニクスは魔法少女アイのキャラにしか見えんのだがwww
もう一人は聖女で司祭なのに・・・神の技「聖なるポーズ」というもっともらしい技名、だけどその内容は「性なるポーズ」とかwwwM字で聖なるポーズとか言われてもwwエロ以前にあまりの馬鹿らしさに腹抱えて爆笑w
今期はあまりの馬鹿ネタにエロアニメというよりギャグだと思うw
こんなアニメだけど密かに川澄綾子さん、能登麻美子さん、平野綾釘宮理恵後藤邑子と豪華声優!そんな声優達にひわいなセリフを言わせるんだからw声優好きに取っては絶対に見るべき作品w


アスラクライン2】
これも早くも2期目の作品。今期は2期の作品が多いような?
内容的には微妙だったけど、1期はラストでかなり感動させられたんで、今回も見ない訳にはいかないw
哀音…orz
その哀音衝撃の最期により、2期は最初から智春が鄢鐡を使うことを躊躇するようになったり、操緒に影が差したりとなかなか面白くなった。
でも、あいぽんの声が全部持って行くから困りものwあいぽんかわいいよあいぽん(;´д`)ハァハァ
1期見てない人は見ないだろうなぁwいまからすべて見る、までするほどの作品でもないしw


けんぷファー
今期期待作!1話はまぁなかなか面白いことは面白かった。
内容というよりネタ的にww
いきなりぬいぐるみが元祖しずかちゃんの声でしゃべったり、黒ウサギのぬいぐるみの声がゆかりんだったりwww
しかもそのぬいぐるみの持ち主の声がほっちゃんで、お互いケンカする時に、この田村ゆかり声が!おまえこそこの堀江由衣声が、とか言うしwwwやまなこネタかよ!!中の人ネタやりすぎwしかもそのぬいぐるみの名前がセップククロウサギww
ケンプファーといってもモビルスーツじゃあないとかガンヲタがタイトル見て誰もが思ったこともちゃんとネタにしてるしw
アニヲタが見たら面白いかもしれないwこれも笑ったww


にゃんこい!】
猫アレルギーの主人公がふとしたことで猫地蔵さまの首をもいでしまいwその呪いにより猫の声が聞こえるようになる。しかもこのままでは呪いで自分が猫になってしまう、ということで呪いを解くために100匹の猫に善行を施さなければならない。という猫好きにはたまらない作品w
猫見ているだけで幸せという人にはオススメです。これは絶対見逃せないwヌコカワユス(;´д`)ハァハァ



真・恋姫無双
これも、真が付いているとは言え前期の続きもの。
キャラも相変わらずなので、前期が好きだった人は無条件で見るでしょうね〜w
でも、真らしく、劉備とか袁術たんとか真無双のキャラが出るようなので、要チェック!
程碰たんも出るんだろうか(;´д`)ハァハァ
1話からタイトルが馬超、悶々とするのことって三国志演義風のタイトルでそれはやめれwww


明日に続く!!