川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>これが噂の極秘ユニット
『X−ファイル』ですね!解りますww
わぐまさん!この二枚を並べる時点で反則です(爆
チョー噴いたwww

ユニット名、X-ファイルとか辞めてにょんw
こっちが噴いたじゃあないですか!
でも、この写真はあまりに露骨に狙いすぎですよね〜。
モデル並の長身2人とかりん様とか絶対この捕まった宇宙人を意識してますってww
でもなんとなく熊井ちゃんはこの画像を素で知らない気がしますww


>かりん様がリーダーって事ですね!解りますwww
デビュー曲は『アダムスキー型で連れ去って!』とか?www

まさかのかりん様リーダー!!
って、そのデビュー曲タイトルも酷いですよねw
まぁ確かにかりん様は連れ去りたいですけど(オイ
おんぶとかしてあげたいです(;´д`)ハァハァ


>我等が真野ちゃんも健闘してますね!
何にも増して素晴らしいです!

真野ちゃん健闘してますよ!
なかなか厳しい戦いになっているみたいですけどw
なんとか10位以内には入って欲しい!


>あ〜ぁ!上の三人でマジでユニット期待しちゃうなぁ〜(萌
そうなるとやっぱ梅さん卒業は残念だなぁ〜(涙

こういう写真見せられると確かにこの3人で単発ユニットとか作って欲しいですよねww面白そうw
まぁ、出オチになること間違いなしになりそうですがww

川*^∇^)||<kさん  
>ほーい! 以前は時々大きくなったオトモダチですぅ〜♪
まいんちゃんシングルCDは近くのアニメイトで本日1日の14時半時点で在庫ゼロ。
三次元も含まれるとはいえ、やはり需要量を見誤った公算が大!
もっと量産を!

大きなお友達キタ!!!
って、もはやkさんは僕を超えて大きな家族まで購入していたのではないでしょうか?ww
ヲタは大きな家族を持って一人前と言われますからねww僕なんかまだまだですよ。
なんか予想以上に売れているみたいで、せっかく売れそうなのに品切れみたいですよね。そんなに作っていなかったようでwそして買ったのはおそらく大部分が大きなお友達にww
大量購入している画像とか見かけましたがwほんっとヤレヤレというか(苦笑)
でも、それでちっちゃい子が買えなかったりしたら非常に残念ですよね〜。