未知との遭遇

みなさんこんばんは!
昨夜はマジでニャンコ先生に抱きついて寝たツキノわぐまですw
すごい癒されましたw


というか、すごい写真を見つけちゃったんですが・・・
これもある意味癒される?


いや、なんでわざわざこの3人で撮ったんでしょうねw
見た瞬間、マジで噴いたわww
てか、これを見た人は絶対これを思い浮かべたでしょ??


狙って撮ったんだろうか?www
なんか、はじめてかりん様抱っこしたいと思えたよ(爆)
い、いや、もちろん僕は熊井ちゃんも抱っこしたいですよ(*/▽\*)
てか、当然じゃあないですか!!それくらい普通に思っていないととても熊ヲタなんてやってられないっすよ!!
覚悟というか(オイ
その為に日夜熊ヲタは身体を鍛えるのです!!僕はいつでも熊井友理奈さんをお姫様抱っこでもおんぶでも出来ますからねw特に今は毎日修行してるようなものですし(謎)
ということで、熊井ちゃん!僕はいつでもいいよ!!!