EP3ついに開幕!!


うみねこのなく頃に」ついにエピソード3に突入です!!
いや、やっぱりあったかというかwよくぞ続いてくれたというかw
12話でEP3開始ってことは、まさか2期がある?そして、EP4まである?さすがにEP4は早すぎると思うけどw


でもね!もうOPから高まりすぎてやばかったっすよ!!
これは血がたぎる!!!


エヴァベアトリーチェ!!
煉獄の7姉妹と共にシェスタ姉妹!!お師匠さま!!
そして、ロノウェ!!!もうロノウェなら抱かれてもいいです(*/▽\*)
ベルンカステル卿にラムダデルタ!
そして・・・縁寿ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(;´д`)ハァハァ
って、縁寿が出るってことは、当然EP4まであるのか?w
いや、これは今まで以上に毎週楽しみになってきたなぁ!!
やっぱ今期最強はこれできまり!!
アニメ好きで見ていないって人は絶対見た方がいいよ!!
でも、原作やってないととんでも超展開すぎて楽しめない可能性もあるけどww