川*^∇^)||<1日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*´∇`)<ガトーさん         
>水着がなぁ・・・って、何となくモヤモヤしてたんですが、この表紙画を見た瞬間、吹っ切れましたw
出すと決まったからには、一人でも多くの人に見てもらいたいですね。
しかし、「ビーチでの水着姿も」みたいな、取って付けたような書き方じゃなく、「オールビキニ!」と言い切る潔さには・・・惚れ直しました!w(彼女自身の言葉ってワケではないケドw)

おめでとうございます!ついにですよね〜w
初写真集というのは推しにとっての悲願ですからね、にやにやしたり夢じゃあないかとか思ったり、無駄にテンション上がっていることだろうと思われますw
しかも、ベリキューはメンバーによってかなり差があっただけに、待たされるのは辛いですし、喜びもひとしおだと。出すメンバーはどんどん出してますからねw
でも、そうなるとまた大胆な水着が嫌とか心配とかいう男心?も出てくるんですよね〜ww自分も前はそれで散々もやもやしたのでそのお気持ちは解りますよ。
まぁ、出ると決まったからには考えても仕方ないし、とにかく楽しみに発売を待つしかないんですよね。って、早くも吹っ切れましたかww
ここまでオールビキニとか煽るのも始めてじゃあないですかね?wいつもはもっとおとなしめな文句だったと思うんですが。それだけこの写真集がすごいのか(;´д`)ハァハァ
お許しも出たことだし、もちろん僕も買いますね(・∀・)
これは楽しみです!!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>満を持して千奈美の出番ですね!あの最高の笑顔が全面にフューチャーされてるんでしょうね!きっと!そしてオールビキニ!マイマイ姐さんにも期待大です!
これを買わなくて何を買うのか!?

やっとですよね〜w
まだ出していないメンバーはここまでくると、もうこのまま出ないのか?って心配になっていただけに、今回の急なラッシュは嬉しい限りで。
まいまいさんのビキニとか僕は数年前から言っていましたしww今回こそ期待してもよいのでしょうか?wwちぃもあの紹介文の書き方だと期待できそう(;´д`)ハァハァ
これは楽しみです!残りのメンバーの発表もw


>こまわり君かぁ〜懐かしいなぁ〜(笑)マカロニほうれん荘も好きでしたけど(笑)

ちょwww
こまわり君どころかマカロニほうれん荘とかw
僕も実はちょうどの年齢どころか早いくらいでしてw
ということは、リトルホスピタルさんはかなり年上のお方なんでしょうか?w

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
901って熊井ちゃんの日だったんですね。初耳です(苦笑
最近学生がよく歩いているなと思ったら昨日から学校、始まっていたんですね。
自分の学校は10月まで休みなので すっかり自分のペースで見ていましたよ(汗

こんばんうっひー!
そうですよ!901は熊井ちゃんの日、903はくまさんの日、そして910はくまいちょーの日と9月は記念日が続くのです(オイ
これからは覚えておいてくださいね^^
やっと夏休みが終わりましたよね〜。これでやっと楽になれると思っていたのですが・・・なぜかあんまり変わらなかったりw夏にみんなと仲良くなったのが運のつきだったのかw
まぁ、好かれるのは嬉しいんですけどね〜。子供と付き合っているとたちまち体力の限界が…orz
ジャスミンさんは10月までとか!それは羨ましいwあと一月、休みを満喫してくださいね。現場にも行くのでしょうか?w


千奈美の写真集は健康的な1冊になるだろうな と思っています(笑
スレンダーということもありますが 黒・・・ちょっと茶色なのでオールビキニでも違った見方になるのかなという感じです。

ちぃってビーチバレーとか健康的でスポーツが似合う印象が強いですからね。そしていつも笑顔で空気読めなくてウザいとwww
黒・・・ちょっと茶色の健康的なビキニ姿とか激しく見てみたいです!!
あっ、決してエロい意味ではないですよ(滝汗
そしてぜひ海辺でビーチバレーとか(;´д`)ハァハァ


がきデカ、気になったので調べさしてもらいました。ウィキペアでは下品なギャグ漫画と書いてありました(苦笑
雅ちゃんの写真集は今年末か来年の始め出ると予想しています。
ノノl∂_∂'ル <あふりか像が好き!

まさに下品なギャグ漫画ですねw
昔はこういう意味のないノリだけの下品ギャグ漫画があったものですが、最近は規制が厳しくなりましたからね。今だと絶対連載出来ないと思いますw
昔から考えると全然普通のクレヨンしんちゃんでさえ、いまは親から叩かれまくりですしw
って、雅ちゃんがそんな下品なこと言っちゃあ駄目ぇぇぇぇぇぇ!!
ぜひまた素晴らしい雅ぺたんこ写真集を出して欲しいですよね(マテ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
マカロニほうれん荘
とりあえずコミックで見た事はありますw かなり面白かった記憶がww

ここにもマカロニに食いつく人イタww
ということは、僕の数年上くらいの年代で流行っていたんでしょうか?w


マイマイ写真集は・・・まぁ2〜3年遅いのは十分過ぎるほど分かりますが(オイ
まぁでも期待と不安と・・・熊井ちゃんの1stっぽい感じだといいなぁ〜

そう、あまりに遅すぎましたよね・・・
まだJSの時に出していたら神レベルだったのにと思うと惜しい気持ちでいっぱいですw
あっ、ロリコン的な意味じゃあなくてですよ(苦笑)
まぁ、今は今で楽しみなんですけどねw
で、僕は正反対に桃子以上に攻めの姿勢を期待していますwww
もう、まいまいさんは守っている場合じゃあないですよwラストチャンスかもしれないしww
11人全員で攻め込まないと!!