川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
中々休まるタイミングが来ないみたいですね(汗 おまけにミニバレーとか^^;
でも 運動するのは素敵なことです。あまりぐーたらしていると体がなまってしまいますしね(苦笑

ジャスミンさん、こんばんうっひー!!
いや〜巡り合わせが悪いというかwなかなか休日でも休めないものです。
てか、普段よりよっぽど疲れた1日でしたww今日がキツかった(ノ∀`)
普段なら運動するのもいいことなんですが、この時期にやると全身これ以上出ないってほど汗だらけで終わった後は脱水状態でぐったりですからね。歳を考えると色々とキツいですw
でも、この歳だからこそ運動しないとすぐにメタボで運動不足になるんですけど(苦笑)
周りの同年代とか見てるといっそう強く感じますね〜。若いとそんなことまったく関係ないでしょうがw


>それはそうと少し可愛そうだなぁ・・と下にスクロールしていくと、とんでもない光景がw
カード80枚。。。甥っ子さんの、、、ではないみたいですね(笑
わぐまさんは コレクターなんですか?アニメが好きなんです?
あっ、どっちもか(笑

せっかく可愛そうと思って貰ったのに残念な内容ですいませんww
こういうカードとかついつい収集してしまうコレクターなんですよ。
でも、男はみんなコレクターというかw
甥っ子もそうですが、うちの職場に来る男の子達もみんなすごい数のカード持ってますよ!!
もちろん僕はアニメも好きですけどねww
ちなみに可愛い子も三次元二次元問わず大好きです(爆)

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>ベルン!ベルン!!
ゆかりんゆかりん!!
5話は原作ファンからの評判がものすごくいいみたいですよ。
なんというかわかりやすいですよねww

ベルン!ベルン!(;´д`)ハァハァ
ゆかりんゆかりん!(;´д`)ハァハァ
どっちからでもいいから激しく罵られたいです(オイ
最後の画像当たりのあのツンデレっぷりがたまんないw
すえぞーさんとこは最近はすっかりうみねこブログですよね〜w
てか、プレイの早さには驚きですよ!まさかホントに再プレイして間に合うとはw
俄然次が楽しみになってきたことでしょうね!夏コミはまだか!!
5話のあの終わってからのお茶会、裏お茶会が良かったですよね!原作やってないと確かに混乱するでしょうけどww次からのE2も楽しみすぎる!!