正直やりすぎた

今日こそは日頃の疲れを癒すためにゆっくりと涼しい部屋でたまった本や動画を見ようと思っていたけど・・・
まったく無理どころか、いつもと同じくらい疲れるとか…orz


結局、いつもと同じくらい運転して甥っ子にカードゲームのドラクエをさせるためにゲーセン行ったり、そんな感じで疲れていたから夜こそゆっくりしようと思ったら、人数少ないから来いってことで、ミニバレー行き…orz
行っても軽く流そうと思っていたら、こういう時に限って強いチームが練習に来るという珍しい形。そういう形になるともう駄目なんですよね。めちゃめちゃ本気出しちゃったよ…orz
運動とかやると死ぬほど負けず嫌いですからねwもう駄目ですよw見てると解るけど、ああ見えて愛理ちゃんとかもすごく負けず嫌いだけどあんな感じw同じ匂いを感じますw


今も疲れてるけど、ホントにキツいのは明日の朝なんだよな〜(´・ω・`)
明日からも忙しいから早く寝よう。


でも、今日はすごくツイていたこともあります!
昨日こそ書いたけどwきらレボの筐体と交代という形でめちゃモテ委員長が稼働したから、カードはもう使えなくなる。ということは、この短いタイミングで値段暴落が来るとは予想していましたが・・・
まさか、プラチナとかレアとか関係なく、すべて20円とかマジでびびったよww
だから思わずすべて買ってしまいましたww店員大迷惑だったけどw
この店はカードの番号を紙に書いて渡す方式だったけど、レジで30分以上かかったよww


全部で80枚くらい?


そして、この欲しかった実写カードもたんまりとw


いや〜昔から出来ればすべて集めたかったけど、これでほぼ集まったんじゃあない?
思わぬ夢が叶いましたw
でも、田舎の小さい店だから在庫はほとんどなかっただろうし、すべて20円とかちょっとしたコレクターとか転売屋がいたらすべて買い占めただろうし、ほんと運が良かったよ!
実際、そこから車で10分くらいのところに新しく漫画倉庫が出来たからそこに初めて行くっていうのも今回の目的でしたが、カード山ほど売ってて、きらレボもあったけど、さっき買ったばかりのカードが最低150円とか500円とかw
てか、今日買ったカード転売したらかなりの儲けになったかもしれんwしないけどねw
生粋のコレクターですからね〜。一度好きで集めたものは小金欲しさに売ったり絶対しない性格なんですよ。だから小学生の時に集めたビックリマンカード、今でもすべて持ってたりしますww


改めて見ても、ほんっとクルキラカードはクオリティ高いよなぁ〜。
見てるだけでほれぼれしてきますw満足(*´д`*)
こうなったらまさに芸術品とか集める収集家と同じですよねww


で、めちゃモテもゲーセン行ったからやってみたんですが・・・カードしょぼすぎw
前言撤回、これは集めなくてもいいかなぁ(苦笑)