川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
あまりの可愛さに一瞬心臓が止まった!・・・・ような気がします(気か
熊井ちゃんって綺麗なのは100も承知なんですけどアップにすると改めて顔が整っているなーって思い知らされたました。
あと熊井ちゃんって何でも匂いを嗅いでる気がします(苦笑 アイスだったりぬいぐるみだったり。。。
公式の発表はどんだけ焦らすんだよって感じですが、角川さんいい仕事してますねー(笑

こんばんなちゅり〜!
ジャスミンさんも心臓止まった・・・気がするだけですか?w
まともに見ると熊井さんは危険だから気をつけてくださいね!生が一番危ないんですけどねw
握手の時、目の前で見たりすると本当に止まっちゃいそうになります(苦笑)
普通なら写真とかの方が綺麗に見えたりするんですけどね〜最近は修正技術が半端ないそうですしwそんな生最強な熊井さんだからこそ、アップにも耐えられるし、ももちからくまいちょーの写真はハズレがないって言われるんでしょうね!!
そして、熊井ちゃんは熊だけにwなんでも匂い嗅いじゃいます!そして説明書があるとつい熟読しちゃいますwそんな熊井ちゃんも可愛くて良いのですがw
今回はあまりの公式の遅さに笑っちゃいますよね!当日にやっと告知とか聞いたことありませんw
本人からイベントで告知があったんだから、別に隠してる訳でもなくただ仕事が遅いだけでは?って思いましたけど(苦笑)
まぁ、ヲタならどうせ知ってるから買うし、ヲタでないなら公式見ないからそこまで影響ないかとか思っちゃいましたけどね〜w

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>かわいい…
美しい…
麗しい…
なんなんでしょうか、この熊井ちゃんのきれいさは…
思わず抱きしめたくなります…
でも、熊井ちゃんを抱きしめたら、うちの顔は熊井ちゃんの胸…いや、これは仕方がないことなんですよね…w
ともかく、DVDは買います。限定なんで。

まことにすいませんがお断りしますw
熊井ちゃんに代わって僕がw
限定だからDVD買うって、写真集はどうなんですか?
もちろんすでに買ってますよね?ね?

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>セ、セーラー服・・・
素晴らしいですね

このセーラーは最強すぎますよね!!
さすが現役JKだけはありますよ!!
って、とても現役JKには見えないですけどねw
まぁ、しぶさんはどうせもっと下が見たいとは思いますがw
ほどほどにww

川*^∇^)||<夢庵さん
>はじめまして。夢庵です。日本を代表するトップアイドルと言えば、熊井友理奈さん、鈴木愛理さん、矢島舞美さん、中島早貴さん、菅谷梨沙子さん、と思います。水着本番の夏に写真集とDVD写真集を発売するということは、その5人のなかでも1番かそれに近いんじゃないかと。

はじめまして、夢庵さん。コメントありがとうございます。
いやいや、その5人とはなかなか渋いところを突いてきますね!
なっきぃとまだまだの熊井ちゃん以外は写真集常連組ですよね。
でも言われてみれば確かに!この夏という重要な時に写真集を出せる、というのは非常に意義深いことでもありますよね!やはり熊井ちゃんは期待されていたのか・・・
次が嗣永さんだから、この2人が事務所期待の星なのか?
この2人のカップリングが一番好きな自分としては、この2人だけの写真集やDVDも出して欲しくなってきました!