川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
まいんちゃんって実は一回も見たことのない素人です(苦笑
内容はいないいないバァー的なものと勝手に自分は思い込んでいるんですがどうなんでしょう(笑
前にも書いていたと思いますが 初期のナッキーにとっても似ていますね。

ジャスミンさん、こんばんうっひー!!
本当に連日書いてくださりありがとうございます!
こんなコメント書きにくい内容の時にまでって申し訳ないですw
知らないアイドルやアニメやエロい内容の時(オイ)はスルーしてくださいね(ノ∀`)
普段は紳士なんですがw
と、1回も見たことがないんですか?一部ですごい噂の番組ですがw
社会人はとても見れない時間帯ですが、学生さんでも厳しいでしょうか?部活とかあると厳しいでしょうね〜。
僕はいないいないバァーの方が解りませんがw昔のひとりでできるもん!的なもの・・・といっても年齢的にわかんないかw味楽る!ミミカ的な料理番組ですよ!!
確かに初期なっきぃにはすごく似ていると評判ですwまいんちゃんの方が可愛いですけど(オイ

ノk|‘−‘)<ここんさん
>ヲタ卒しましたが、これは迷わずに限定生産版を買いますw

まぁまぁ、そう言わないでくださいよ…orz
でも、あれはあくまでもハロヲタをってことでは?
じゃあ今度はまいんちゃんというか遥推しになっちゃえばいいのに!!
確実にあと数年は何の心配もないからオススメですよww
はともかくwこれは迷わず買いですよね〜。早くDVD見たくて仕方ありません!!
すでに曲は、TVバージョンはiちゅーんに入ってますけどねw

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>11歳のフレッシュな姿を収めたDVD特典!
ビーチでむじゃきにはしゃぎ回る天真爛漫な水着ショットから、
学校モードのランドセル姿まで、発展途上ゆえのキラめきが詰め込まれたメモリアルな一冊です。
じゃないんですか?wwwそっか、Dance Shot Ver.なんですねw
もちろん、Close Up Ver.も収録されるんですよね?www
そして収録現場の模様も収めた、特典映像も付くんですよね?(爆

そんなものが出たら大変なことになりますww
まぁ、いつか写真集やDVDも発売して欲しいところですが、まいんの後くらいになるのかなぁ?
女優業が主ならそっち方面には行かない可能性もあるし、微妙なところなんですけどね〜。
これだけ可愛いんだから、出さないともったいない!!
しかもなるべく早くww
Dance Shot Ver.は見たいw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕のまいんちゃんキュター!!!!!!!! って速攻で予約しようとしたら、まだアマゾンには出てませんよね? ってかイベントがあって欲しいと思うのは脳がハローで腐ってるせいでしょうか?(爆

あなたのじゃあないけど、ついに来ましたよ!!
我々の待ちに待ったCDですからね!!これは絶対買いですよ!!
まだまだかなり先なので、アマゾンはまだってか、あそこはいつも遅いですよね〜。
それでもこんな僻地では使わざるをえないんですが(苦笑)
イベントはさすがにないでしょwまいん絡みであったとしても子供向けとか親子向けだったりするから、大きなお友達には残念ですがwそう考えたらまだまだハロって恵まれてますよねw握手まで出来るしww


>しかし、なんとゆ〜画像の選択w さすが「無駄撃ちはしない!レジェンドわぐ」ですねww

あなたと違って僕は無駄撃ちしないですからね〜w
遠征先でも無駄に撃たないように頑張ってください!!
まいんちゃんにぺろってされたい!!!

(。・∀・。)<りょーちん
>家計が逼迫しないと良いですが・・・

ちょ!どういう意味だよ!!
これくらいは買えるって!
てか、無駄な遠征やチケ買わなかったら余裕はどんどん出来るからw
そう考えると僻地でのヲタ活動って・・・