川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>新曲イベ当落の日には疎外感を感じるなぁw
今日って当落の日だったんですか?それすら分かってない自分が来ましたよw
ここがなかったら完全に声優一直線になってる感じですw
それでなくとも地方人にはあまり関係ないものになってきてますからね〜。
九州はもはや完全に干されたしw
CDもかなり前から普通に1枚になったし、買うのが遅いから応募券も最近はそのまま期間すぎて無駄になったりばかりでwせめて誰かに譲りたいとは思うのですがw
だから当落やイベ日もわからないくらいなんですが、悲しいかな、こういう日になるとミクにはいっせいに同じような更新が続くから解ってしまうんですよねwwタイトルだけで中まで見ないですがwww
って、それならマ・クベさんが完全に行ってしまわないようにここではハロの話題を書かなければなりませんね!!まだまだ行かせませんよw


>で、夏焼さん2nd写真集はいつでるのかと小一時間ry
桃の次くらいに期待しましょうw
熊井ちゃんの2ndが出るところだし、可能性としては今が一番あるかも?

川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>お久しぶりです!
高校生になって始めて書き込みしましたDr,Berryzです!
元気にしてましたか?

おお!本当にお久しぶりです。
Dr,Berryzさんこそお元気でしたでしょうか?
すっかり消えたしwブログも長いこと放置だったので、もうベリファンを辞めてしまったのかと心配していたところですよw
高校生になったことで忙しかったのでしょうか?
うちにくる唯一の高校生になってしまったのですし、これからもよろしくお願いしますよw
僕も4月からは新しい環境になったので忙しいのですが、ブログはなんとか続けていますw
現場には行けなくなっちゃいましたけどね〜(ノ∀`)
まぁ割り切れば在宅でも楽しいものですw


>先に言っておきますが、今日は成績会議のため、学校が休みなのでこの時間に書き込みしています。けっしてサボっているわけではありませんので承知しておいてください(笑)
>いや〜久しぶりにBerryzの情報を知る事ができましたが、熊さんとももちの写真集が出るって本当ですか!?
どっちも見たいけど、買う時間と見る暇あるかな〜(汗)

いえいえ、サボリなんて思ってませんよw
で、ちょうどいいところというか!
そうです!やっと二年ぶりに熊井ちゃんの写真集が出ます!!ももちも再び!!
まだまだ高校生だと写真集を買う余裕はなかなかないと思いますが、ここは熊井さんだけでも買ってみてはどうでしょうか?もはや芸術品レベルの写真集になること間違いありません!
単純に可愛いでしょうしね〜(*´Д`)
発売されたら、ここにも画像貼ると思うので、その時にでもぜひ見にきてくださいね^^