感無量すぎてもう泣けるまであるw

ついに・・・ついにこの日が・・・

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3820765/s/
熊井友理奈
商品種別:書籍
定価:2800円 (税込)
本体価格:2667円
販売価格:2800円 (税込)
発行年月:2009年07月
発売元:角川グループパブリッシング
Berryz工房熊井友理奈、2年ぶりのソロ写真集が登場!! 水着で、制服で、そして意外な服装で…ステージでは見られない「15歳の素顔」が満載の一冊です。元気な笑顔、スタイルのよさにも注目! メイキングDVD付き。


熊井友理奈さんの2nd写真集発売キタ州*‘ -‘リノl∂_∂'ル川*^∇^)||ル ’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从川´・_・リ━━!!!!
この日を幾星霜待ち望んだことか…orz
やっと報われたよ!
熊井ちゃんレベルだと出さない方が不思議だし、絶対出ると思っていたのに、1stからまさかここまで時間がかかるとは正直思わなかったw年1回は出して欲しかったんだけどw


ということは、やっぱりハワイで撮ってるんだろうな〜。
水着については色々と言いたいんだけど、もうそれについては辞めとく(苦笑)
そして・・・意外な服装ってところがすごい気になって仕方ないw
熊井ちゃんなら何着ても似合うと思うけど?そんなに熊井ちゃんが着て意外って服装ある?
これは下手したら心臓止められる恐れもあるから覚悟だけはしておかないとなぁww
発売は7月27日でいいのかな?もうあと2週間もないとかいきなりすぎるw
心の準備ができんわw


とり、題名の意味は
flowerage
[名][U] 1 (集合的)花. 2 花飾り, 花の装飾. 3 開花(期).
だそうです。
まぁ、熊図鑑としか呼ばれないだろうけどw
でも、まさか河童図鑑の次は熊図鑑とはなぁ〜ww
その前は確かコアラ図鑑だったし、これは自分にとってはなんと恵まれた年やらw
来年生きてない気がするw


とりあえず、熊井友理奈さん待望の2nd写真集おめでとうございます!!