感無量

ドラクエよりも実はリアリアの方が楽しみというツキノわぐまですw
こんばんうっひー!!
そんな自分に取って今日は朗報!!


もうね、涙出そうだったよw
というのも!雅ちゃん!!
じゃあなくて、ボーナスが出ちゃいました━━川*^∇^)||━━川*^∇)━━(川川)━━(∇^*川━━||(^∇^*川━━!!


いや、一応書類では夏と冬にちょっとだけ出るとは書いていたけど、そこまで期待していなかったのにw
本当に出るとは!しかもその書いていた額の約2倍!
って、正規の公務員なら何十万も出るんでしょうがwもちろんそんなに出ませんよ(苦笑)
それでも、新幹線で大阪まで往復出来るくらいは出ましたw
これは厳しい自分にとっては嬉しい収入!出ないよりは遙かにマシですしね〜w
ボーナスとか、2年半ぶりくらいだよwww


さて、まだまだ爪に火を灯すような慎ましやかな生活をしていますがw
久しぶりに贅沢出来るよ!何買おうかなぁ!
リアリアか、ドラクエか。
または最近買ってないから溜まっているDVDか、本か。
ipod・・・は一発で全部飛んじゃうんで悩むなw
うみねこ単行本もすべて欲しいし。
って考え出したら、もう遠征の交通費とかバカらしくなってきたなぁ(苦笑)
それだけで色んなもの買えるよ!とか考え出したらいよいよ終わりだけどな〜ww



でも、よく考えたら年金払うと半分無くなる…orz
う〜ん、先日書店で見かけてすごい欲しくなったsabrinaだけにしようかなぁww
あれの裏表紙はエロすぎた!!高まったよ!
その前に父の日なんにもしてないので、まずは飯でも奢るかな〜w