川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノk|‘−‘)<ここんさん
>2日前にレコーダーを修理に出してしまって放送をみれない・・・ 新曲披露もあったとかorz
まぁ再放送が何度もあるのでいいけど画像見ただけで高まるな〜
見れないのは仕方ないのでそれを紛らわすため 味楽る!ミミカ ナンバーワンをリピートして聴いておこう。。。

あちゃ〜やっちゃいましたね。一ヶ月ぶりの待ちに待った新作放送なのに、このタイミングで修理とか(´・ω・`)それはやはりどじっ子ですよw
まぁ、来週にはどうせ同じものを放送するし、この調子ならまたある程度放送したら過去の放送もあるだろうし、まだまだチャンスはあるから大丈夫ですけどねw
てか、味楽る!ミミカ ナンバーワンとか買ってるんですか!?なんて侮れない人だw
というか、危険(ry
ちなみに僕はお菓子なシスターズの歌う恋のチューイングなら持ってますけどww

川*^∇^)||<ネココさん
>この番組めちゃめちゃヤヴァイですねー いやぁー実にいい番組だ
この子がいいんでしょうねー これからが楽しみです。実に楽しみ
写真集が待ち遠しいぜ

この番組はやはりこの福原遥ちゃんの魅力が大きいですよね。
声も可愛くて、この年にして吹き替えがかなりうまいというのもポイント大きいですし!
このままブレイクして、写真集とかDVDとかCDとか出して欲しいです!
イベントあったら、もはや隠居した身の自分でも行ってみたいですね〜ww
待ち遠しいの!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ヤバイ! 予約録画の設定を外してた!! 早速明日から毎日まいんちゃんと高まる生活だ!!!
あなたはなんてうかつな月曜日を!!!
再放送2周目にして、これは今までの全部やるんだろうな、新放送は当分無いって落ち込んだものでしたが、それでも設定外さずに毎日チェックして消すという作業を繰り返してきましたよ、僕は!!
だから、先週で今までのすべて終わったから今週からはいよいよ新しいものがって気合い入れていたところですwまぁ、どうせ再放送が何度かあるから回収は楽なんですけどねw


>僕は貝になりたい!
それも巻貝の尖がったドリル状のもので(ry
そう言えば、変態と天才も紙一重だと誰かが言ってましたねw

それ、なんてグレンラガンですか!!
あなたには螺旋力がありそうですよねw
まぁ、ドリルは男の浪漫だからその気持ちは解りますが。
でもあなたはゲッター2というより3の方が似合いますよ(オイ)
残念ながら、天才と狂気は紙一重ですが、変態はどこまでいってもただの変態ですwww
貝になりたいというと、映画化した頃のブラックバラエティのあのふざけた特集が思い浮かんでしまいますが、あの時の怪物くんの歌がいまだ頭から離れませんw
カ〜イカイカイ、カ〜イカイカ
愉快痛快オワティくんはメタボランドのプリンスだい
かわいこちゃんには弱いけど、成人病なんでもこ〜い、なんでもこ〜い♪
とか珍しく変え歌なんか思いついちゃいますww失礼w


>貝殻とかw 懐かしいww もうアレですよ、ももちならサンタフェでやりきっちゃってもイイwww

いまやそのサンタフェすら児童ポルノとかふざけたこと言われてますけどね〜(ノ∀`)
これから日本ってどうなるんでしょ?すごく不安になってきました。
禁止される前にももちとりしゃこにはぜひ(自主規制)

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>にゃ〜おの所、最高ですよね
双生児に高まるとかw
メイクが濃かったんですね
なんか、めっちゃ成長したなぁって感じたりしていたので

まいんたんのにゃ〜おはヤバイですよね!
そしてソルトのにゃ〜おはむかついて仕方ないww
いや、ドリルやソーセージに高まるのは男の常でしょw
きゅうりとかゴーヤとかでもいいですけどww
夏野菜とか、素晴らしい題材で!これで夏バテを克服出来そうです!!
メイクもそうですけど、実際びっくりするくらい成長もしてますよね!
遙たん成長期なんでしょうか?
比較画像見たらあまりの変わりように驚きましたw