川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o‘ ー‘)||<マリオ師匠    
>わぐ師匠が我慢できなくなって○○○○罪でお縄に掛かる時刑事さんに「おまえも美勇伝にしてやろうか!!!!」って言われるんですね。分かりますw

おお、すっごく久しぶりなお方がww
あれ、もう帰国したんですか?ww
僕は罪なんか犯していないですよ!
むしろ、あまりに紳士すぎるのが罪なくらいです(ノ∀`)
ちちゃいこのお母さん方からの人気をお見せしたいところですw
人生日々我慢ですよ(謎)
続・美勇伝にはぜひ雅ちゃんマイマイさんとサキチィを!!
あまりにせくしーすぎます…orz

川*^∇^)||<エゴシくん
>アイドリング三宅さん可愛いですねw

ちょちょwこれまたすっごく久しぶりなお方がww
二人ともいつ以来のコメだろww
エゴシくんは三宅さんですか。相変わらず渋いところをついてくるというか、僕とは絶対被りませんよねw
最近はすうちゃんとせりなと楓ちゃんがどれも甲乙つけがたくて、アイドリングではDDですw