確定

天然?かまたは作為的な計算かは解りませんがw
CDでーた」で真野恵里菜さんが連載中の「まののまま」3回目にこんな記述があります。

結婚をテーマにしたカバーアルバムで、米米CLUBさんの「君がいるだけで」とKANさんの「愛は勝つ」を歌ってきました!カバーは、いい曲だからこそ表現することへのプレッシャーがあって大変でした。テーマが結婚の作品なので結婚についてお話すると、私なら20代でお仕事を頑張って、30歳くらいでしたいな〜。


いまだ発表されてない新ユニットのメンバーをさりげなく暴露しちゃったよ、真野ちゃん
ソッカー、真野ちゃんはソロの他にも「プッチモニV」に参加か〜。
まぁ、これらのユニットはCD発売も決定しているみたいだから、それだけでどれかに真野ちゃんが入る可能性は100%ですけどねw

タンポポ#/ユニット未定/ユニット未定
シングル
「タイトル未定/タイトル未定/タイトル未定」
2009年9月9日発売
初回盤:¥1,890(税込)
通常盤:¥1,365(税込)
ZETIMAアップフロントワークス

プッチモニV/ユニット未定/ユニット未定
シングル
「タイトル未定/タイトル未定/タイトル未定」
2009年9月9日発売
初回盤:¥1,890(税込)
通常盤:¥1,365(税込)
ZETIMAアップフロントワークス

新ミニモニ。/ユニット未定/ユニット未定
シングル
「タイトル未定/タイトル未定/タイトル未定」
2009年9月9日発売
初回盤:¥1,890(税込)
通常盤:¥1,365(税込)
ZETIMAアップフロントワークス

《情報元・ソニーミュージックディストリビューション新譜案内FAX》

こうなると、ヤバイかもしれんな〜。


というのも、我らが熊井友理奈さん!
ミニモニは論外としてw美勇伝は個人的に絶対入って欲しくないw
となると、タンポポかプッチですが、この2つでいうと熊井ちゃんプッチモニが似合うと思いません?まぁ、タンポポの曲もよく歌ってきたからそっちでもいいんですけど。
でも、こうなると熊井ちゃんがプッチに入ったら困るなぁ〜(苦笑)
どこにも入らないのも困るけどww
これで発表が俄然強めに気になると共に怖くなってきましたよw
1つのユニットに1推しが二人居てはいけないというのが絶対に崩せない自分ルールですからw


でも、「愛は勝つ」を歌ってきました!ということは、もう1つ言われている酷い事w
真野ちゃんはピアノ伴奏だけとかいう噂もこれで払拭できましたよねw
てか、邪魔とか言われていますが、むしろ邪魔は℃(ry
かなり昔からマノフレの間では、いつか「愛は勝つ」は真野ちゃんが歌って欲しいと言われ続けていましたからね。念願叶ったというのにソロでないとは。というか、こんなアルバムで使って欲しくはなかったかな。
まぁ、真野ファーストアルバムとかに入っていることに期待したい!


もう1つ、微妙に気になっていますが、「プッチモニV」のVって、ご?ファイブ?ブイ?ビクトリー?またはそれ以外w
どの読み方かによって受けるイメージが変わってきますからね〜これは結構重要ですよ。
ボルテスVコンバトラーVかみたいなww