川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>トップ画のなっきーのグーがいやらしいグーに見えてしまいましたw

ちょwいきなり目が付くのがそこですかw
僕は言われて初めて、ああそうかも〜とか思いましたがw
マ・クベさん、いやらしい子ww


>熊井さんもよいのだけれど自分には夏焼さん位の高さが丁度いいです。なんでもっともっと夏焼さんを売り込んでいただきたく思います。

って、ちょちょw
熊井ちゃんについて熱く語っているのにスルーして夏焼さんですか!!
いや、ちょうどいい高さって、いまは大体みんな普通くらいだから誰でもそうですよw
熊井ちゃんが飛び抜けすぎなんですがw
ちょうどいいんなら+でも−でもないんだから普通ですw売り込めませんww


真野ちゃん出演の放送が今日あるんですか。こんな日に自分は宿直なんですが。この前の福岡イベといいついてないなー。しかし、真野ちゃんだと逃がさないんですねー。わぐさんが真野ちゃん1推しになる運命にあるように感じるのですよwwにぱー☆

って、さらにちょ〜w
だから今日は熊井さんのターンなのに(ノ∀`)
偶然です!先日逃したからこそ、しばらくはより慎重になって気を付けるじゃあないですか。
そして、しばらくしたらまたチェックいい加減に戻ってまた見逃すとw
でも、そんな時に限って福岡放送で真野ちゃんとか、確かに運命は感じますが(苦笑)
それならやはりマ・クベさんは真野ちゃんとはw
この放送を見ちゃって明日は真野さんのターンが来るかどうか?心配ですww

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>そっか…
熊井ちゃんは見逃すのに、真野ちゃんは見逃さないんですね…
もう何も心配せずに、うちに熊井ちゃんを任せて、真野ちゃんに行ってください。
うちが責任を持って、熊井ちゃんを育てますからwww

兄さんまで酷いやつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
突発で告知もないものを見逃すのは仕方ないじゃあないですか!!
そりゃあ、確かに真野スレは必ずチェックしてるけど熊スレは見ないけど(爆)
何度も言っていますが、死んでも兄さんにだけは熊井ちゃんはまかせられません!!
その時はなんとしても化けて出て道連れにしますwww
熊井ちゃんは俺が育てた!!

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>もう、真野ちゃんと結婚しちゃえば良いのに…
おふとさんまでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
せっかく熊井ちゃんについて珍しくマジで書いてるのにw
真野ちゃんはそれでなくともネタが多すぎてしょっちゅう書くんですからこういう時は無しでお願いしますよw

(。・∀・。)<りょーちん
>それゆけマノンパンナ!
アンジーみたいにグランドピアノで『夢の船よ進めぇぇぇ』とか出来たら
でも、メロンパンって脂質が多いから夜に食べられないや。

(。・∀・。)<誰が顔パンパンやねん!!
マノンパンナちゃんとか想像したらたまんないよね(;´д`)ハァハァ
って、禁止って書いてるのにおまえって奴は!!!
脂質が多いとか人・・・じゃあなくてパンのこと言えないっしょ(爆)

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>メイキング見たら、外はかなり寒かったのね。。。
長身は熊井ちゃん同様、AKBの篠田麻里子さんにも言えますね。麻里子さんはMOREのモデルをやってますが、熊井ちゃんを見た麻里子さんは「あの子は反則!」と言いそう。
熊井ちゃんなら、同じ歳のえれぴょんと共演がいいかも。
また7月から、みーちゃん(峯岸みなみ)も女優デビューするので、気になります。

ガー4ですか?今はすっかり夏のように暑くなりましたが、この頃はまだ寒い日とかありましたよね。
麻里子様もそんなに高いんですか?高いほうだとは思うけど、まだまだ普通の範疇に入るくらいでは?まぁ、モデルには向いてそうですよね。個人的には痩せすぎだと思いますがw
熊井ちゃんはあらゆる面で反則ですしね〜wwえれぴょんに限らず、同い年でいい子もたくさんいますし、変わった共演とか見てみたいですよね。
年は関係ないけどそちらのユニットとなら僕はぜひ松井珠理奈ちゃんと共演して欲しいです!!名前も似てるしww
みーちゃんはおっぱい担当ですか?(オイ)
実はメン☆ドルはすべて録画して保存してたりしますww