朝から高まりすぎ

こんばんうっひー!!
真野ちゃんと「愛のツェルニ」をデュエットしたいツキノわぐまです!
って、また解る人が非常に少ない事をw
少ないどころか・・・いるのか?w


昔は朝というと、誇張無しでギリギリまで自分は寝ていました。
一応起きて、準備はすべて済ませて、その上でまた寝るんですけどね。スーツでww
本当にギリギリなので、起きたら即向かって、それでギリギリ到着って感じw
前から朝にはすごい弱くて何にも出来なかったんだけど、それが意外というか・・・


4月からはちゃんと不安だった早寝早起きが完全に根付いていて、もう毎日目覚まし鳴る前くらいに起きるくらいです。
しかもあれだけ朝何も出来なかった自分が、初めてw今は優雅にくつろげていますw
これには自分が一番驚いているwだから、今は出勤前におはスタとか見れます!
そして、朝早めに職場にも行っているんですが、途中でコンビニ寄ってサンデー買っても楽勝なくらいです!!
って、それくらいが普通なんでしょうけど、ホント今までの自分にとってはこれはありえないことなのでww
毎日仕事と職場に充実しているとこういう効果もあるのか〜w


だから今日はもう大変ですよ…orz
おはスタにはまにゃ委員長がまた出てるし、りしゃこと一緒にキャワな服に着替えるけど、これがまた(;´д`)ハァハァ
まにゃってホント足白くて細いな〜w
りしゃこも意外と(謎)



そして、行きのサンデーではまのみずぎ!!
って、実質水着は1枚だけど、それでもまのよこち(ryが・・・
やっぱり、真野ちゃんに一番似合うのは白のワンピースなんですけどねw
自分が初めて真野ちゃんを見た時の衣装ってことで印象深いってこともあると思うんだけど、これが一番似合うって思いません?
純白ってイメージがぴったりですからね。あくまでもイメージですよww(何)
夏の真野ちゃんって白のワンピースで毎日アイス食べてるイメージしか浮かばないですけどww


で、中にもモノクロで真野ちゃん持ち物チェックってコーナーがあるんですが、なんと!ここで!
姉菜キタ!!!!!!!
やっぱり眼鏡マノっていいなぁ〜。眼鏡っ子属性皆無なはずなんだけど、何故かこれだけは高まりますw
でも、真野ちゃんっていつもダテ眼鏡持ち歩いてるのかなぁ?w