川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<マリルさん
>わぐさん見てなかったんですか??
って僕も見てませんが・・・
普通に家にいてテレビ見てて,しかもヒラメキーノちょっとつけてたのに
チャンネル変えて裏の天テレ見てた僕っていったい・・・
ことりちゃんのせいだ!!ww

マリルさんも似たような感じで見逃したんですねw
普通に家にいたのに、こういうの見逃すっていうのはすごいムカツクんですよね〜。
って、ちょっと付けてたのに変えてしまうとか、マリルさんの方がよりツイてないというかwwまぁ、好きな天テレ見たのなら本望では?w
ことりちゃんってよく知らないのですが、天テレということはちちゃいこですか?www
マリルさんって・・・ロの人でしたか(爆)


>でも、この画像だけ見るとすごい気になるんだけど、何したんだろう?
確かにそぉ言われるとかなり気になる画像ですね.
めっちゃインパクトある!!明日は要チェキですね.

なんか体操やったみたいですよねw
それとハガキ読んだとか?
つべで探して見ようとは思っています。
って、昨日忘れて、今日はちゃんと録画したのに、今日はベリ出ないとか…orz