りしゃこ?

って、今週のヤンジャンの表紙見て思ったのは決して自分だけじゃあないですよねww
こんばんうっひー!!


篠崎愛ちゃんとりしゃこが似てるとか今まで思ったこともなかったけど、似てるんだろうか?
たまたま?
まぁ、おっきぃというのは似てるかもしれないですけどね(謎)
てか愛ちゃん、もうあそこまではみ出ているんならエロい意味でなく、もう全部出しちゃえばいいのにって思うのも自分だけじゃあないですよね??w
ほとんど全部出てるみたいなもんだしw




りしゃこもこれくらいの付けて欲しいなぁとかwww


なお、画像は手に入らなかったので気になる方は店に行ってヤングジャンプの表紙見てきてくださいw