表現力

ここ数日ヘビリピしているのはこれですが。


面影ラッキーホール /「あたしだけにかけて」


何度も聞いていると、ふと思う訳ですよ!
そう、これを熊井ちゃんに歌って欲しいなぁとか(*´д`*)
曲聞いてるだけで鼻血出るよwきっとw
って、いやいや、自分の中で嵐山小夜子さんって熊井ちゃんってイメージですからねw
別におかしくはないでしょ?


まぁ、真野ちゃんや鈴木さんでもいいけどww
特に鈴木愛理さんは、この間のパシイベを始め色んなところで歌に対する表現力を高めたい、や、詞の中の主人公に感情移入して歌いたいとか言っているじゃあないですか。
その歌に対する真摯な姿勢、向上心が彼女の武器となって、さらなる高みへと押し上げていくと思っていますが。
それだけに、ぜひこの歌を表現力めいいっぱい込めて、また主人公に感情移入して歌って欲しいなぁ(;´д`)ハァハァ
かなこさん並に鼻血の池が出来るよ!!!