2.5次元


こっはー!
どうも本当に小春ちゃんおはスタレギュラーって決まったみたいですね!
きらレボがついに終わってしまい、やはりというかきらりちゃんも同時に終了して勿体ない、そしてこれで小春ちゃんの売り出しも終了か〜と思っていただけにこれは嬉しいですよ!
あの番組のレギュラーってかなり大きいと思いますからね。
もはや生ける化石となってしまった本体にとってもこれは大きい?てか、本体は関係なく小春ちゃん個人に取ってとてつもなく大きいかww


で、今日のおはスタですが、見ていたらいきなり実写委員長が出てきて腰抜かすかと思いましたw
やっぱ、おがまにゃ可愛い(*´д`*)
そして、この衣装スカート短い(;´д`)ハァハァ


しかも、MM学園合唱部まで登場とかw
これは朝から凄い豪華w
ロビンたん(*´д`*)
あっきゃん、あっきゃん(*´д`*)
てか、その2人しかわからんwww





びっくりしたけど、明日発売のCDの番宣って、納得w
でも、小春ちゃんおはガールりしゃこ、それに小川真奈さんにNGPの面々とか、朝から元気になりすぎるw
あっきゃんのチラリもあるし(*/▽\*)
今日見逃した人は明日も出演するそうだから、おはスタ要チェックです!!