川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

R*’-’リ<パパ♪
>この子誰だか判んなかったんですけど、おがまなちゃんだったんですね。
アマゾンのマイページで「あなたにおすすめ」に表示されていたんですが誰だか不明だったんです・・
しかし、アマゾン屋、私の好きなタイプを正確に突いて来る・・恐るべしww
私も2年位前に某ちっちゃいこすきーの方に写真を見せてもらって可愛い子だなーと思ってたんですけどw
と言う訳で私も推します!w

まさかぱぱさんまでおがまなちゃんに興味があったとはびっくりですw
それはぜひめちゃモテ委員長も見ちゃってください!制服まにゃはまたたまらないですから(;´д`)ハァハァ
でも、アマゾンって意外と馬鹿にできないんですよね!
あそこで検索したことないけど実は推している子までおすすめに結構入っていて驚くんですよwなんで解るんだよとw侮れない相手です!
これからは一緒に真奈ちゃんを応援していきましょう!
DVD見たいからCD買うかもしれませんww

川*^∇^)||<kさん  
>NICE GIRLプロジェクト所属だったのでスルーしていたんですが、月刊声優グランプリ6月号の70〜71ページにもインタビュー記事と共に大きく掲載されていますね。
今月20日には「めちゃモテ I LOVE YOU」CDも発売されるとか・・・

さすが虹の彼方に行ってしまったKさんですw
おがまなちゃんをそっちの方で興味を持つとはw
ヒャッコではいまいちだなぁと思っていただけに、めちゃモテでは主役とかおいおい!って思ったものでしたが、見てみるとあまり違和感なくやっていて驚きました。
これなら声優として今後も十分やっていけると思います。
むしろこっちの方が人気出るかも?w若いし可愛いしw
ではKさんは声優として今後注目してみてくださいねw
まぁ自分もNICE GIRLの方はまるで解らないんですけどねw
CDはこれですね↓
http://www.tnx.cc/release.php
初回版のDVDすごく見たいんですけどw

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>おがまないいですよね〜
きらレボ・ファイナルで、めちゃもてのアニメが流れたとき、思わず
「まにゃー」
とか一人で叫んでしまって、恥ずかしくしていたらしばらくして本人降臨とか、めっちゃびっくりしましたわ

おがまな推しの人キタ!!
って、ファイナルでまにゃ出たんですか!!!
このコメで初めて知りましたよ…orz
きらレボファイナルは素晴らしかったそうで、見たかったなぁ〜。
DVD出たら見たいですw
でも、あの場所で「まにゃー」とかさすがエッグ界隈の強者ですよねww
本人降臨して救われたじゃあないですかwww
羨ましい!


>それにしても、わぐさんは推しメンの幅が広いですよねw

下から上までも広いけど、横にもかなり広いですからね(苦笑)
食わず嫌いせずにあちこちに顔突っ込むと思わぬ良い物に巡りあえるものですよ。
なるべく、初見で無理!と思っても、評判が良かったら我慢して見ていくと、それが凄い良かったりしますからね〜。
まぁ、そうやっていくと推しがどんどん増えていくから、僕みたいに揺るぎない心を持たないと、あちこち推しや界隈が変わったりするのでオススメは出来ませんがw
この年になってもまだまだ視野は広げていきたいですw

川*^∇^)||<hitoritabiさん
℃-uteのツアータイトル〜AB℃〜てAB型の子=おがまなが℃とコラボという意味だと
思っていたんだけど(爆バカ)、ともかくTVでおがまなが観れるのは嬉しいね!

おお、お久しぶりですw
って、それなんて強引なおがまな推しの人なんですかww
いや、ABCとか聞くと普通は(*/▽\*)
やっぱりテレビに毎週出るっていうのはすごくデカいことですよね。
おがまなちゃんは小春ちゃんに続いて、少女層に名を轟かせて欲しいですよね〜。

|||s・ _・)<らいでんちゃん
>やはり、まにゃはオレの嫁ですなw

いやいや、もうあれから2年以上経ってるからね〜。
もはやらいでんちゃんには推せないんじゃあない?wおっきすぎてw
僕には今くらいがちょうどいいんだけどw
まにゃまにゃしたい(;´д`)ハァハァ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>まにゃー! まにゃのまにゃでまにゃします!!←
まにゃは歌は堂々としてるのに、ラジオを聞くと妙に恥ずかしがりなトークもツボですよ♪

変態の人キタ!!
駄目ですよ!まにゃまにゃするのは僕です!!
まっにゃまにゃにしてやんよ!!
今週はずっとおはスタに委員長出演で満足していますがw
結構やりきってますが、ラジオでは恥ずかしがりなんですか!!!
それは・・・高まる(;´д`)ハァハァ
ぜひ聞いてみたいですね!