遠征すべて終了!

しょうもない夢追い人ツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
やっと帰ってきました。
マイミクの人はもう知っていると思いますが、実は13、14日は東京遠征でした。
そう、僕の夢であった鈴木愛理さんのパシイベに参加するためにですw


こんなしょうもないしょぼ熊ヲタが、倍率一番高いと言われる鈴木さんのパシイベに当選してしまって申し訳ないm(_ _)m
で、今回は同じ1回目に某愛理ヲタも当選していると知った時から、遠大なサプライズを思いつき、ひたすらないしょにして、苦労したかいあって大成功でしたがw
その為に、何人かには申し訳ないことをしたと、若干反省しております。
滅多に行かない東京だけに、やっぱり書いておくべきでした。
滅多にお会い出来ない人もたくさんいますしね〜。
しかも今後はまず東京には行かないだけにw
いつか埋め合わせしますね^^


でも、仕事が間に合わないという最大のピンチをなんとかマジでギリギリで終わらせることが出来たからこそ、無事に心置きなく出発することができたんですけどw
納期期日は絶対に延ばせなかったので、最悪遠征中止か、自分の仕事を人に丸投げしてお願いするしかなかったですからね。でも社会人として後者は絶対やりたくなかったし。本当に危なかった。
だから12日は仕事終わって飯食べて、気が付いたら寝落ちしていて起きたら日付変わっていたときは焦りましたよw疲れからか頭痛いしw結局頭痛は治らずに、翌日飛行機乗るまで続くしw
乗る前に仕方ないから頭痛薬飲んで、やっと東京着いた時くらいに治まりましたw



やっぱりパシイベは特別というか最高すぎですね。
それは熊井ちゃんの時にも十分感じましたが。
これがまた、その時の熊井ちゃん1回目と同じく、紳士的なヲタばかりですっごく穏やかな楽しいイベントでした。これが本来のイベントなんですよね〜。
パシイベは1人でも空気読めない奴がいると、ガクっとその楽しい雰囲気が落ちてしまうというある意味運まかせなイベントでもありますからね。
前日のなっきぃの時はそういう輩が数人いたと聞いて心配したものでしたが。
熊ヲタと同じく、愛理ヲタも紳士が多いのでしょうか?w


それにしても・・・・・・鈴木愛理、可愛すぎだろ…orz
℃-uteBuono!の時にもそりゃあ感じますが、ソロだとここまで破壊力があるとはw
そりゃあ、ソロの愛理とかパシイベでも行かないと見る機会ないから知らないもんなぁ〜ww
もう、あの不思議空間満載というかw終始、ボケボケして緊張したあいりんは最高でした。
相変わらずの奇妙な言動や仕草がこれまた可愛らしいw


そして、自分の目的でもあった愛理ソロ!
これが聞きたいから一度行きたかったんですよ。


曲はなっきぃと同じく3曲。
ベリメンと違って、℃-uteメンは従来通りの流れのパシイベをやるみたいです。
1曲目 だって生きていかなくちゃ(安倍なつみ)
2曲目 ガラクタの夢(Buono!)
3曲目 Big Dream(℃-ute)


1曲目は、聞いたことはあるし知ってるけど、誰の歌でなんて曲だっただろうってしばし悩みましたw安倍さんとはすぐに思い出したけど、サビ聞くまで曲名出てこなかったw
あの安倍さん主演のドラマ見てたのになぁw
イベント中では何度も咳き込んでいて、まだ依然として体調は悪そうでしたが、そこはさすが鈴木愛理。歌は完璧に歌っていました。
また、あの子は凄い楽しそうに歌うんだよなぁ〜。見ているこっちまで楽しくなってきますw



いつになるかは解らないしあてにならないけど、内容の方はまたちゃんとしたレポを書くかもしれないからお待ちください。
コンサとか普通のイベだったら別に自分が書かなくてもいいやって思うんですがw
少数イベに当たった時はなんかこうきちんと書くのが義務のような気がして責任感を感じますからねw


東京でお会いした何人の方々wお疲れ様でした。
そして、やりすぎちゃってせっかくの待望の愛理パシイベに水差しちゃったかなぁって悪いことした気がしてるアクセスくんも今回は真面目に申し訳なかったです。
もうしませんwそれなのに泊めてくれてありがとうw
今度お金が入ってきたら埋め合わせしますw