川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノソ*^ o゚)<コウヘーくん
>お疲れ様でした〜いや愛理ちゃパシイベに参戦したって見た時はビックリしましたw
俺もなっきぃパシイベに行く前に仕事(というか事前準備)を済ませてからいきました、でないと心配でイベントも楽しめないだろうし、迷惑にもなりますからね…。

コウヘーくんの前日でしたしね〜w会えそうならぜひ会いたかったんですが、なかなか会えないもんですよねw
もう何年会ってないやら(泣)
やはり社会人なら自分の仕事はすべて終わらせてから行きたいですよね。まぁ、当たり前なんですけど、ほっぽって現場行ってる人もいるみたいですしwそこまでして現場行きたくはないですよね。それで行っても楽しめないと思うし。


>前日のなっきぃの時はそういう輩が数人いたと聞いて心配したものでしたが。
もしかして俺の事なのかなぁ…(´・ω・`) そこまで騒ぎはし無かったと思うんですが…猛省ですorz

えっ、そんなに騒いだんですか?w所詮某掲示板情報だから話半分ですけど、後ろの3人と最前と5列にうるさいヲタがいたみたいですよ?コウヘーくんは2列だから違うのでは?違う回かもしれないしw
普通に楽しむ分にはいいと思うんですが、パシイベはいつも以上にそれぞれが自重すべきイベントですからね〜。コンサとかなら好き勝手やっても仕方ないとは諦めてはいますがww
そういう意味では愛理ちゃんの1回目は神イベでした。参加した人すべて紳士とか素敵すぎです。もちろん僕も含めてww


>レポの方楽しみにしてます♪俺も今書き上げてる最中ですがw
いつものことながらいつになるかは分りませんがwぼちぼち書いていこうと思います!
もう現場の予定も無いですしねw
コウヘーくんもレポお疲れ様でした。楽しさが伝わってくるレポでしたよ。握手の時のなっきぃの反応なんか脳内で再生できるしw羨ましいww

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>ちょーーーーwww
パシィベって、黒あいりが、わぐさんのおいなりさんを優しく握ってア・ラ・モードなんでしょうか?それなんて天国?
ちょwwwそんな卑猥な天国じゃあないけど、違う意味でやはりパシイベは天国すぎました。
黒どころかもう真っ白あいりんでしたが、いつも以上にほんわかぼけぼけで可愛すぎです><
席にも恵まれましたしね〜。3列通路でっぱり席だったので、もう愛理ちゃんの真正面だったから全身見えるんですが、足がまぶしいことまぶしいことw
行けてハッピハッピはっぴぃでした!!

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>サプライズでしたね〜お疲れ様でした。
ある方の日記にお名前が出てて工エエェェ(´д`)ェェエエ工工とまじでびっくりしてましたw
よくないしょにできましたね。おいらだったら浮かれて確実に口を滑らせまくりますw
レポ楽しみにしてますね〜。

驚いてくれてありがとうございますw
反応無くて、やっぱりパシイベはまずかったかと怖くなっていたところでしたし(苦笑)
自分も1回熊井ちゃんに当たってからやっと余裕が出来ましたが、もしあれに行ってなかったら熊イベに当選した人はすべて呪っていたと思うだけに笑えませんけどw
もう、これは耐えがたき日々でしたねwすべて自業自得なんですけどw
近づくにつれて言いたくて言いたくて苦しかったです。当日なんか何度東京更新をしたかったことかw
仕方ないから某掲示板に書き込んでいたくらいです(オイ)
下手なこと書いて勘付かれたらそれまでの我慢がすべて無駄になりますからね〜。その甲斐あってすごい表情の某氏を現場で見ることが出来ましたがw想像以上の反応でしたwでもちょっと反省。
素晴らしいイベントでしたし、パシイベは飛んでくる人も多いだろうし、行った者の義務としてちゃんとしたレポは書こうとは思っていますが・・・いつになるかw忘れないうちに書きますねw


>しかし、おいなりさんで締めるとは
かなわんなぁ〜(謎笑)

いやいや、おいなりさんと聞くとどうしても体が反応してしまってw
せっかくの愛理ちゃんの素晴らしかったパシイベのことを書いているだけにやはり自重するべきでしたよね。
まだまだ修行が足りないようです。
これからは修行のためにも毎日まいんを正座して見ようと思いますw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>御疲れ様でございます。
大人っぽく魅せた愛理ちゃん、大したものです。

行ってきました、花のお江戸。
でもグラビアでは大人っぽいけどイベントでのあいりんはまだまだ年相応でしたよw
いや、むしろ子供っぽいというかw


>16日は℃−uteコンファイナル、17日はベリコンファイナルになりますが、連戦組もいらっしゃいます。
その合間に、大人っぽいらぶたんを拝みに行きますか(笑)
しょこたんなら、クリオ寝子ストラップよりも、貪欲カオス玉がオススメ!

そういえば連続なんですよね。
薄ファンの僕はそれも知らないし、どこであるのかもぶっちゃけ分らないくらいですw
℃−ute名古屋は先日東京で聞いていたからなんとかわかるんですけどねw
って大人っぽいらぶたんとかwwwやはりあなたもロ・・・
生粋のヌコ好きの僕はクリオ寝子ストラップが一番魅力的に見えますよ!!
でもこれで1・5kは無いわw