川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノソ*^ o゚)<トン♪
>素直に祝ってくれって書けよ+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

いやいや、素直も何もむしろ忘れてて欲しいくらいだって!
それじゃあ書くなって言われそうだけど(苦笑)
でも、なるべくわかんないように書こうとしたらえらい苦労したよ(・∀・)

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
はてなで壮大な更新があると思って待機してたのに…凹まされました。

壮大な更新ってどんな理由ですか?何かあったんですか?
祝!58万ヒット?ww
応援している子のためなら盛大に祝いますけど、自分のことではそんなことしませんってw

从*・ゥ・从<かずゆきさん
>とりあえず、日付の変わる前に+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
ホント、意地張って可愛くないんだからぁ〜
いや、忘れていたわけではないのだけれど、こないだ大阪で会った時に言いたい事はほとんど話したから、今さらコメントする事など無いのだよw

いやいやいや、だからまったく意地なんて張ってないから!!
ふっ、ふん、別に私の誕生日なんか祝って欲しくないんだからね!
変な勘違いしないでよ!!
あっ、一応言っておきますが、僕にデレはないですよww
って、そう?自分はまだまだ話し足り無かったけど。
でもいざ現場に行くと話したいこと忘れちゃうんだよね〜w
もう年かなぁ〜?次は一体どこで会えるのやら?w


>今度、握手する時に「こないだ誕生日だったんだけど、いくつに見える?」と訊いてみてくまさい。どちらが若く見られるか、楽しみだな〜?ww

誰に聞けっていうんですか!ちょっとは聞いてみたくはあるけど、マジレス大事な機会にそんなネタ握手とか自分はやりません!伝えたいこといっぱいあるしね〜。
で、悪いけど、も一つマジレス僕の圧勝だと思うよw
鬼ヤバスっていうくらいw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>5/8はちびまるこちゃんの誕生日だそうですが、他には何の日なのでありますか?

ずばりそれでしょう!!
でも、まる子の誕生日とは僕でも知りませんでしたよw
8日は榊原郁恵さんの誕生日というのは知っていましたがw

(。・∀・。)<りょーちん
>としまは世・・・(ry
ゴーヤの日に一票!
なんか言いたいことでもあるの?w
ゴーヤとかまた・・・りょーちんもお年頃ですね(照)
って年増はゴーヤをそんな目でしか見れませんww