わぐまちんぴんち

某大御所の新刊やっと届いてご満悦のツキノわぐまです。こんばんうっひー!!
しかも、某大御所のレアな直筆画像付きでさらにご満悦w
こんな熊井ちゃんをあのお方が書くって、そういえばむしろ今まで無かったくらい珍しいのでは?w
いや、これはありがたい^^


あ〜忙しい…orz
しばらくは余裕が無くなりそうな感じです。
今日いきなり大変な仕事をまかされたもので。一日中かかってたよ。が、がぉ・・・


いや、作るのは解っていたけど、今年から隔月を年4回くらいにするって言ってたのに、あれどうなった?w
14日までに仕上げないといけないって・・・それは一身上の都合で鬼ヤバスってくらいピンチ(謎)
いや、自分だけならどうにかなるかもしれないけど、他人の原稿待ちもあるんですよね〜。
それがなければ土日でどうにかするのに。
ってことは、早くても月曜、最悪上がってくるのが火曜日だったら・・・
これは月曜にでも休日出勤しないといけないかな〜。
準備もしないといけないのに、これは厳しいなぁ・・・


ということで、来週半ばくらいまで余裕が無いかもしれません。
しばらく消えても探さないでくださいねw