川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<名無しさん
おお、情報ありがとうございます。
しかもファンレター宛先だけでなくて、今週のタイトルまでw
実はどこかのスレで見かけて、探していたけど解らなくて、録画したもの見てタイトル確認したりしていたので、すっごくありがたかったりw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>番組宛ての送り先を最初に見た時に携帯にメモした僕がいますw ただメールじゃなくてハガキだから面倒なんですよね。 それにソルトの野郎が読みやがったらムカつくしww 今週は、第11話のナスビ・・・じゃなかったニンジンを使った話に期待してます(照

さすが遙マジヲタですねw
番組で読まれるかもしれないから、ぜひハガキで送ってくださいよw
もうあなたは、投稿職人みたいなもんじゃあないですかw
その時はちゃんと年齢もそのまま書いてくださいねww
って、マジヲタはやはりアンチソルトになりますよねw
ニンジンの次はなすびか胡瓜でしょうか?w

川*^∇^)||<ああああさん
>ぐっさん使って悪いたとえすんな!気分悪なるわ!!

まさか、思わず暴言吐くほどのぐっさん推しがうちを見ているとは思いもしませんでしたw
それは不快な思いをさせてしまいまことに申し訳ない。
決してぐっさんは嫌いという訳でなくむしろ好きなんですよ?w
だから、半端にキャラを真似てるように見えるあのDJが余計にムカついているんですw

でも、ああああさんまいん見てます?
あの番組を見ていたらいちいちくだらないことで腹を立てたりしなくなりますよ。毎日待ち遠しくて幸せな気持ちになってきますからw
それと差し支えなければ、ぜひ教えて貰いたいのですが。
いつもうちを見ているのか、時々見ているのか、検索で偶然来ただけか、ハロヲタなのか遙ヲタなのか、ぐっさんヲタなのか?とか教えて欲しいです。
暴言吐いて終わりじゃあそれだけですからね。そういう細かいことが解れば、後の更新に生かせるし、反省も出来ますし。せっかくなんだから実のある議論をしたいですw
そこは、匿名でも別にかまいませんから。
まぁ、匿名に隠れない潔さがあればなお良しですがw