川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ゥ・从<リキマニさん    
舞美ちゃんの腹筋は今回も健在であります。特に付属のDVDが。
仮にも腹筋マニアを名乗るのであれば、買わないという選択肢はあり得ません。即購入をお薦めします、と舞美ヲタが言ってみるww

う〜ん、そう聞くとすごく欲しくなってくるのですがw
いつの間にか僕もすっかり腹筋マニアになってしまいましたからね。
昔はそんなことはなかったのですが・・・年を取るほど趣味が増えてきますw
おかしいなぁ〜普通は減るんじゃあないですかね?w
某ヲタの影響ですっかり腋マニアにもなってきましたしww
でも、マジで貧乏すぎてヤバイんですよ!初の給料まで遠征が2回控えているからリアルに心配なんですよ。ホントに通帳すっからかんになりそうで(苦笑)
遠征さえ終わって余裕があれば即買いますねw舞美腹筋楽しみだ♪


>しかし岡本玲ちゃんもあなどれないなあ。
やはり腹筋は大事ですよ、うん。

いや、これ、ヤンジャン立ち読みしていて思わず本気に噴きそうでしたよw
玲ちゃんって可愛いじゃんって見ていた時にあの腹筋ですからねw
バキバキすぎだろとw
今度から推しに入れておきますwwやっぱり腹筋は大事ですよね^^

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>梨インフルエンザや桃インフルエンザの方が脅威の、かず兄です(爆

動物だけにしてくださいよw
果物は危険ですw


>うちは、腹筋よりも(ry)ですね(謎
梨沙子に桃子にきっかですからね。雅ちゃんだけが例外だな…(爆

そのメンバー聞けばどこか解るのが(ノ∀`)
雅ちゃん(´・ω・`)
えれぴょんも入れてあげてくださいwww