F4

鳥インフルエンザ豚インフルエンザよりも熊インフルエンザが怖いツキノわぐまですw
こんばんうっひー!!


そういえば、もう舞美ちゃんの新写真集とっくに発売されたんですよね?
今回は珍しくまだ買ってないのですが、さてどうしよう?
いや、絶対買うのは当然なんですけど、資金の問題で5月末までは、どうしてもっていうもの以外はすべて先延ばしにしたいんですよね〜。
そこまで厳しいんですよ(苦笑)

う〜ん、まいみいはあんまんやおしりとかはともかく、あの腹筋が見たくて堪らないのですがw
いつの間にかすっかり腹筋マニアになったよなぁ(´・ω・`)
思い返せば、契機はさあやからだけど、自分が始めて腹筋を意識したのは後藤真希さんのマッキングゴールドを1桁の良席で見た時だったよw懐かしいなぁ〜。
あの時は体は細いのにすげー腹筋って、あれがシンガーとしての後藤真希の凄さの一因なんだろうな、と感心したものでしたが。
いつの間にかすっかりただの腹筋マニアに(号泣)


ということで、現在の自分内ランキング
1位:北原沙弥香
2位:矢島舞美
3位:真野恵里菜
4位:岡本玲      ←New






あれは・・・いいものだ(;´д`)ハァハァ
今度からはこの4人をF4と呼ぼう!!