川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<soniさん  
>はじめまして、わぐさん、soniです。
茶髪騒動も何もかも一瞬にして吹っ飛ぶ、有史以来の熊井ちゃんのビッグニュース!ということで、いてもたってもいられず書き込ませていただきます。
同じく待っていた者としてとりあえずは嬉しいの一言につきますけど、このメンバーと熊井ちゃんの醸す微妙な空気感も楽しみですw
どういう基準の人選なんでしょうか?w

soniさん、この記念すべき日にカキコミありがとうございます^^
いや、めでたいですよね!今まで長年悲願であった熊井ちゃんのユニット選抜!!
初めて画像見た時は信じられませんでしたよwまさに茶髪やパシイベ外れなどで落ち込んでいた気持ちも一気に消し飛びましたw
待っていたファンにとっては夢のようですよね〜。熊井ちゃんが選抜ユニットとか・・・想像できないww
でも、りーちゃんはともかく熊井ちゃんとは因縁あるwなっきぃに光井さんとか・・・これ、どうなるんでしょうね?wリーダーとか、パート割はどうなるのか、トークは、などなど気になることでいっぱいです。
最初の頃の微妙な雰囲気とかぜひ見てみたいものですよねw
半分ロビケロじゃんwとか言われていますが、本当にどういう人選なんでしょう?まったく読めませんよね〜w
まぁ、娘。の中でも他はともかくw一番年代が近い光井さんなら解る、とかいうカキコを見てちょっと納得はしましたけどwそれでも、3ユニット絡ますとイベとか難しくなるから、ここはベリキューのみ、せめて入れてエッグだろ、とは思いますがw


>僕はイベントはいけそうにありませんが、それでもデビューイベントだけは未練たらたらです。
Soniさんも無理なんですか?
微妙な雰囲気を見たいから、ぜひ一番最初のイベントには行ってみたいところですがw
自分もまず無理なんですよね〜(ノ∀`)
なんとか最後まで諦めずになんとかなるものならどうにかしたいところですがw
お互い諦めずにデビューイベント目指しましょうよ!
まぁ、まずは日程が出てからですよね。6月頭くらいかなぁ?

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>おめでとうございます!
…って、よく考えてみれば、うちの(!?)梨沙子もユニットは初めてじゃなかったっけ?
ともかく「お肉スキスキ♪」と某メンバー(なぜ隠す?w)と一緒に踊っていた熊井ちゃん梨沙子でユニットとは、感慨深いですね。
しかも新曲オンエアが梨沙子の誕生日からとかっ☆
熊井ちゃんのオチのないMCと、話しているうちにあばばってしまう梨沙子のMC、共に楽しみですw
ホント、1度はナマで見てみたいものです。

ありがとうございます^^
ってりしゃこも出ているからかず兄さんもおめでとうございますw
奇しくもwお互いの推し初の選抜ユニットですよねw
それだけに今から楽しみです。一体どういうユニットになることやら?w
そういえば、懐かしのお肉スキスキがありましたよねwwあれはユニットなのか?ww
これで、まいまいさんも入れば完璧だったんですけどね〜。惜しいw
そっか、オンエア日はりしゃこの誕生日ですよね。CD発売前にイベントとかあったら困るなぁw
そういえば、Buono!しゅごキャラエッグもおひろめイベみたいなものありましたよね。どうなるかなぁ〜。でも、うちの友理奈りしゃこもアウェーでは前に出てこないので、一体どういうMCになるのか、興味ありますよねwなっきぃがいるから仕切りは出来るでしょうがw光井さんは見る機会がないからキャラがあまり解りませんけどww
なんとか生で見たいところです!そして、現場でぜひかず兄さんとお会いしたいw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>おめでとうございます。
熊井ちゃんもユニットデビューですね!
ロイヤルケープが似合っているように見えますよ。
なでしこみたいな感じかな。

川*^∇^)||<ありがとうございま〜す♪
やっとw熊井ちゃんも初ユニット選抜です!
これを待ち望んでいましたよw
まさに熊井ちゃんにぴったりのユニットで今から楽しみです。
なぜかというと、熊井ちゃんはどうみてもなぎひこwww
あくまでなでしこでなくて、なんですよね〜w
でもあちこち巡ってみると自分と同じ意見も多いみたいで、やっぱりなぁ、とかwww


>光井さんいるからベリキューってわけじゃないし、選んだ理由はよくわからないんですけど、どんな曲になるのか注目したいですね。最初引いてたしゅごキャラエッグも、なんだかんだいって自分の中では曲がなじんできたので、意外といいかもしれませんね。
ガーディアンズ4っていうユニット名を聞いて、一瞬カーディガンズが浮かんじゃったりしたんで、さりげなくおしゃれな感じの曲希望です。


選抜理由だけはまったくもって不明ですよねw
半ロビケロとか言われていますが、そう考えると光井さんとなっきぃは恵まれているのか?
どうせここまでやるんなら、後はエッグも加えればもっと面白かったんですけどねw
全混合ユニットとしてw
しゅごキャラの曲はいい曲が多いので、そっちの面でも楽しみに出来るのも大きいですよね。
特に熊井ちゃんがどんな感じに使われるか、が気になって仕方ないですw
カーディガンズでクグっちゃいましたが、そういうユニットあったんですね。勉強になりますw自分はガーディアンとか聞くとゲームしか思い浮かびませんけどw
熊井ちゃんのガーディアンになりたいwwおはようからお休みまでw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
ガーディアンズ4が見れるのは、5月4日のベリ@大阪コン、5月10日の娘。@東京厚生コン、5月17日のベリ@東京厚生コンと予想します。
みっつぃ〜を入れた事は、子供に人気があると感じましたね。5月17日はしょこたんライブ(NHKホール追加コン)と重なる為、対抗意識丸出しでしょう。
またその翌日、同系列で放送開始となるTVアニメ『ジュエルペット』に亀ちゃんとAKINAさんが声優に挑戦するので、これも注目です。

ベリコンで披露は無理だと思いますよw
特にハロ内だけで済むのなら簡単ですが、アニメとタイアップすると曲の発表のタイミングとかイベントとか色々と難しい問題がありますからね。ギリギリくらいまで音源も出ないかも?wだから、初イベントはそれからくらいかな〜とか今は考えています。
それに、他の2人とのスケジュール兼ね合いもありますし。おいそれとは組めないユニットのような気がしますw
って駄目ですよ、マジアニヲタにその話をしちゃあwミルキィは例外的にあまりにうまくてびっくりしましたが、本来プロ以外が声優をしても無残なことになるだけですからね〜ww
前期の「屍姫」も秋山奈々ちゃんが声優主演とあまりの無茶ぶりでしたが、予想通りの結果にw