川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>やはりまだ1冊も出していない方って思った方が精神的にはよろしいかと・・・(笑)

その推しにとってはその方が凄く精神的にいいとは思いますがw
でも、僕は熊井ちゃんセカンドが一番の望みですよww
雅ちゃんでもりしゃこでもあいりんでも、この中ならどれでも最高ですw

从*・ゥ・从<リキマニさん    
熊井ちゃんなら嬉しいですけど、千奈美でも多分買います。
また梨沙子だったりしたら、それはそれでウケますけどねww

そろそろ熊井ちゃんも出してもいい頃ですからね。
決して出せないということもないと思うのですが?
ひいき目抜きでも、梨沙子愛理舞美桃子の次だと思っていますからw
で、上にも書いている通り、個人的にはあの3人なら僕はどれでもオッケーですw
まぁ、お金無くてもベリキューメンなら必ず買いますけどw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>これは・・・・・・

これは・・・
ってどこにかかるんですか?w

(。・∀・。)<りょーちん
>戸田氏にデスノで殺されたいと思ったら残念だろうか・・・

それは非常に残念です(ノ∀`)
てか、僕はあれくらいじゃあ嫌ですけどねww
せめて熊井さんか真野さんじゃあないと!!

ル*’-’リ<キリぴょん
佐紀ちゃん写真集キタ!!!と叫びたいw

流れからすると、ベリでまだ出してないメンバー
と、取れますからね。
佐紀ちゃんかちぃのどちらか?
どっちでも欲しい!!
まぁ、アロハロが出ると解ったから、それほど重みは無くなったような?w

从*´∇`)<ガトーさん         
>「ファン待望の」なんて煽りが入ると、ウチの子はちょっと自信が無いですね…(ノ∀`)

そこは推しの子なんですから、自信持ってくださいよ!
って、マジレスするとどんなものでもすべて待望って付きますけどね(爆)
まぁ販売する上でのお約束ですよねw
と、今はハワイの地か〜。いいなぁ(´・ω・`)

(。・∀・。)<りょーちん2
>道重兎に逃げられちゃいますよ(゜ ゜)

じゃあ熊井さんw
ガーディアンズのお陰で色々と考えないといけなくなってきましたよ(苦笑)
こりゃあこれからも大変だw