川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
○ね!!○んでしまえ!!!!
この変態www
でも、菅谷さんには・・・

从*´∇`)<ちぃ・なっきぃ   
>こないだのコメについて、短いですがウチの日記でお答えしておきました。

了解です!!
ってまだ難しいwww


>まのちんの顔はぷっくりしてますね。これはこれで可愛い。いや、そういうのを気にしてるとか考えたらちょっと頬がゆるみます。年頃の女の子だな、2828って。
ベリのアロハロは楽しみですね。けど写真集未発表組がこれで片付けられないかという懸念はあります。でも見たいです。複雑です。

アップで見るとよく解りますが、結構パンパンの顔をしていますw
こういう顔って個人的に好きですね〜。
でもやっぱり女の子は気にするんでしょうかね?
真野ちゃん熊井ちゃんには頬ふっくらしている方が可愛いよ、と伝えてあげたいですw嫌がられるかなww
まだ出していないメンバーにとっては色々と心配でしょうね。でも、過去の娘。とか見てもこれで片付けられる、ということはないでしょう。
アロハロに関係なく、出すのなら出す、出さないのなら出さない、と思いますw
まぁ、今までに比べれば何を思ったのか(失礼)まぁさんが出したので、今はチャンスの時では?
推しにとっては複雑でしょうが、僕はやっとちぃの水着が見れるのかと思うと・・・ドキドキします(オイ)

川*^∇^)||<kさん  
アロハロBerryz工房の映像特典番外編がワイキキでのツアー参加者の怪パン姿だったりしたら・・・(核爆!)
・・・ワグマー砲が黙っていそうにありませんね(笑)

いやいやいや、FC限定DVDならともかくww
市販ものでそんなもの入れませんってw
って今は残念なことに法律で無理でしょwいや〜残念だなぁ〜見たかったのにwww
ワグマー砲は一体どこから発射されるんでしょうかね〜www


>草むらで寝そべる真野ちゃん画像を見ていると、なんか昔懐かしい記憶が甦りますね・・・(笑)

お、Kさん詩的ですね。
ヲタならこれを見て、芝生になりたい!!!
とかしか考えられないかと?w
いやいや、僕はそんなこと思ってないですよ(滝汗)

ル*’-’リ<えいおーさん
熊井ちゃんもハワイに行ったら開放的な気分になるんだろうなぁ

開放的とか言わないでください…orz
発想がオヤジ臭いですよww
でも、そう考えたら初回ハワイはやっぱり勝ち組でしょうね〜。さすがに海外までは考えられないから、仕方ないのですが。

从*´∇`)<ガトーさん         
>イベントの前に終日フリーの日があるんで、熊井ちゃんがどっかでアロハロの撮影してないか、探してきましょうか?(*´Д`)

いやいやいや、いくらあの事務所でもそこまでいい加減じゃあないでしょうw
今までのバスツアーみたいに、ヲタが来る前かすべて終わった後に撮影でしょww
だからこそ諦められますけどねw


>(一昨日のコメントに頂いたレスへのレスなんですが…。これって、その当日の方に書いた方が良いですか??)

当日でも一番新しいところでもどこでもオッケーですよ。
昔は過去の日記に書かれても解りませんでしたがw今はカキコあったらすべてメールで転送されるので、どこでも解りますしw
ちなきくんみたいに自分のブログでレスのレス書いたりもありますしwなんでもオッケーです^^


>確カニ、このハロイベでの懸念は握手会の有無、そこなんですよね…。自分としては、できれば一言「おめでとう」と伝えたいだけなんで。
まぁそんな風なんで、企画とかには全く興味は無いですよ。今回なんかは特に、自分の溺推しメンの話ですし、人のプランになんて誰が従うかという感じですw
自分には、自分の支え方があるんです。

そう、自分の言葉で一言伝えられるだけで本当は十分なんですよね。
それが最近は義務というか俺がどれだけ推しているかを周囲に見せつけるみたいな最強具合披露というか、自己陶酔の極みというか(苦笑)
一応の根本はメンバーを喜ばせる為で、とりあえずなんでもやれば結局は喜んでくれた、という結果にしかならないために正当化されてますから、否定すると悪者になってしまうしwおまえの推しに対する気持ちはそんなものか、みたいなw
押しつけがましい企画はいい加減にして欲しいところで。自分のやり方ってものが人それぞれあるもんですからね〜。まぁ、自分はそう被害に合うこともないので、スルーしていればすむ話なんですが、これも客観的に見てどうしても文句言いたくなってしまいますwあまりにみっともないから。

(。・∀・。)<りょーちん
>ワイキキビーチでトップレスガール見てホーム・アローンの少年のような心になれたテディーベアです。
思わず異文化交流・・・しませんでしたが、ホテルから海の近さに驚きです。とりあえずサンドウィッチとかフードフロアの食事は、微妙だったのでちゃんとしたお店でロブスター食べたら美味さに感動します。ただ、英語が喋れないとコミュニケーションって簡単には取れないんだなって勉強になりました。石川プロの英語力にはホント負けてられない・・・・><

えええ!いつハワイ行ったの?
って、もう結構前に行ったあの時?
あの時はお土産ありがとうね(。・∀・。)ノ
ハワイでもトップレスガールとかいるんだwいや、別にそこまで見たくはないけどw
英語は難しいよ><
台湾行こうよwあそこなら日本語だけでいいから。なかなか良いところだったし、ハワイよりももう1回台湾行きたいなぁ〜。料理も美味しかったし(*´д`*)

ノk|‘−‘)<ここんさん
よろセン!のDVDではなく、ベリキューのDVDですからね♪
と、一応突っ込んでおきますw

ナイスツッコミwww
ここんさんのコメで初めて気がつきましたよwww
そっか、まだベリキューすら出ていなかったんですよねwよろセンとかまだまだ遙か先だ(´・ω・`)
あまりに前すぎてもう忘れてましたよwそれなら当然Berryz工房℃-uteだけですよね〜w


>まのちゃんはまだ実際に会った事もないしドラマも見てないので今回は見てみようかな〜と、ちょっとは思ったりもしています。

会うのは地方だとなかなか難しいですよね〜。
現場系の人なら関係ないところで一度は会っていると思いますがw
それは無理でも、ドラマはおすすめしますよ!東京少女とかヲタでなくても普通に面白く見れると思います!!ヲタでなければとても我慢できないようなものが多い中ww
今回はネットで気楽に見れますからね、たった5分だしwぜひ見てくださいね^^

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
真野ちゃんホッペを、ツン・ツク・ツンしてあげたいですぅ。
芝生になりたいとか、非常に残念ですぅ。自転車のフレームになりたいですぅ。

残念な師匠きちゃった(´・ω・`)
お願いですから、僕の真野ちゃんは純真な子ですからあまり近づかないでくださいねww
僕はらぶたんのふっくらほっぺをつんつんしたいです(*/▽\*)


>ドル表示とか聞くと、変なサイトみたいですぅ。
もちろん、アロハロベリには、寝起きドッキリがあるですぅ。

その変なサイトってなんですか?
僕は師匠と違って見たことないので何のことか解りませんww
そんなサイトばっかり見てるんですねwまったくw
寝起きドッキリとかアイドリングでないのでありませんwすうちゃんの寝起きに突撃したい(*/▽\*)