怒濤の快進撃

で、いつの間にかまたマノチャンのドラマ出演が決まっていますよね。
TBSオリジナルネットドラマ恋する星座」が4月6日から放送です!
しかも全12話とかwアンドリウP効果ありがとうww1回5分だけどwww


でも!

今回、TBSがネットでお贈りする『恋する星座』は、12星座別に12パターンの女の子の恋愛方程式を、ギュギュっと5分間で“時に切なく&キュート”に、お届けします。
目玉としては、今後期待のアイドルとして大注目の「真野恵里菜(まの えりな)」ちゃんが、今回1人12役という、超難解な大役を演じます!!

ですよ!!!
あの真野ちゃんが12種類のいわばコスプレをするみたいな感じでwwこれは美味しすぎるw


ということで、これですが・・・


お気に入りは牡羊座のロリマノちゃんかなぁw
自分の星座の牡牛座の昭和的女学生マノちゃんもたまらないけどw三つ編み(*´д`*)
獅子座は舞美ちゃんみたいだwww
でも凄いなぁ!一人黄道十二星座だよ!黄金聖闘士だよ!!真野ちゃんだけでアテナ守れるよ!
てか、真野ちゃんが女神だよ(*/▽\*)
ということで、詳しくはこちらに!!
http://www.tbs.co.jp/koisuru_seiza/


でもメイキング見ただけで切なさ乱れ撃ち
僕もマノチャンから体当たりとか鞄投げつけられたりされたい…orz