川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>派遣女神のライバル的存在は誰になるのでしょうか?
激しく気になりますw

そこはやはりぼぶびちゃんで決まりでしょうwこれはたまりません(;´д`)ハァハァ
ついでに妹はももちでw

川*^∇^)||<maikumaさん
>久しぶりに日記覗かせて貰いました。
今は真野ちゃんヲタをされているんですかね?
今ツアーの熊井ちゃんも髪型とかカワイイので
是非是非コンサート来てみて下さい。。

おお、お久しぶりです!こちらもご無沙汰していてすいませんがw
でも、相変わらず精力的に活動されているみたいですよね。
いや〜僕は最近はすっかり在宅ヲタになってしまいましたwしかも、4月からやっと就職決まりましたが、土日祝日休み無しのところですから、さらに行けなくなりそうな(ノ∀`)
熊井ちゃんはなんとかして見たいので、春ツアーも大阪だけは行きたいとは思っていますが・・・どうなるやらw
って、いえいえw今でも熊井さん一筋です!!まぁ、真野ちゃんは在宅で応援しやすいですからねwこれくらいベリも活動して欲しいものですw