川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<キリぴょん
>大阪なら行こうかなw

という気になりますよねw
もう新曲イベに行くこともないかなと思っていただけにこれは行きたい!
ベリとの握手なんかすごい久しぶりな気もするしw
弱ヲタだなぁ(ノ∀`)

(。・∀・。)<りょーちん
>車内2時間半で何するかがポイントですね。

僕は24時間だお(ノ∀`)
2時間半くらいすぐに着くじゃんw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>大阪ですか。久しぶりに茉麻を見たいですが
例の物もきちゃったし3月は我慢の月になりそうですから自分はスルーです
とりあえずCD買ったらIDはあげますね

大阪とはいえ決して遠征費は馬鹿にならないですからね〜。
マ・クベさんには厳しいでしょう。あれだけのものを買っていますしw
福岡なら良かったんですけどね〜。もう九州で新曲イベは永遠にないでしょうね(ノ∀`)
って、こういう感じだからIDは今回非常にありがたいです!
いやほんといつもすいません(ノ∀`)お世話になりっぱなしでw

从*・ 。.・)<あっちゃさん
>娘。が大阪でイベントやるのもホント久しぶりですけど今日当落発表で明日がもうイベントですよwww
それで、24時間ってまたフェリーですか?www
あと、サイトを見れば分かるんですけど実は娘。ではさゆ推しに変わっちゃってるんでよろしくですwww

今回は娘。も大阪ありだったんですか!
どういう風の吹き回しなんでしょうねw珍しいw
ベリは名古屋コンのついでって感じでしょうけど。娘。もツアーですか?そっちの予定はさっぱり解らないwいや、ベリキューの予定すら最近は解りませんがw
大阪なら時間があればフェリーですよw時間はかかるけど快適だし、安いしwwこれが名古屋になるとキツくなるんですけどねw
って、あっちゃさんさゆ推しでしたか?!それは失礼しました!さっそく変えておきます。
真野ちゃん推しだと思っていましたよ(マテ)

从*´∇`)<ちぃ・なっきぃ   
>お呼びですか?歯ぁ食いしばれやおっさん(闇さんネタ拝借・結構気に入ってます)。千奈輝です。あ、もしかして自分エ(ry?w

順調に育っているちぃなっきぃキタ!!
順調すぎて、最近元ネタがわからないww
そのまま突き抜けて僕を超えちゃってくださいwもう超えてるかなぁw


>ばかちー
関東より1週間遅れに鳴19話の放送が待ちきれません。

あみちゃんが可愛すぎて泣けます(ノ∀`)
子供の中に一人だけ大人って悲劇ですよね〜。
彼女にも幸せになってもらいたい・・・


>ジャケ
自分はAかBですね。理由は単純、笑顔だからです。

やっぱり可愛い子の笑顔が一番ですよね!
真野ちゃんには笑顔も似合うけど、しかめ面も妙に似合ってたりしますけどw


>イベ
デレシンは全国回ってましたね。思えばあれが最初のベリ関係でした。今回はいずれにしろ回避ですね。3月は頭にみのりん紺はしごで大阪行きますし、4月には 超ひだまつりZが控えてますし、5月はシンタス紺が待ってますので。チケが余ったら譲ってもらってGWの大阪ではしごするくらいです。超ひだまつりZの前にベリ紺行こうかとも思いましたが、時間的に無理なことが分かったので、この日はせいぜい会場推しだけにして、ベリ春は行って大阪のみです。
余談ですがフタリの記憶、今更ながらおすすめです。いおりんのMA以下省略(略になってない)。千奈輝でした。

あの頃は九州勢と一緒にわいわいやってた頃なので懐かしくなってきちゃいます(ノ∀`)
思えば自分だけ残っちゃったというか・・・
いや、いいですね!一つに拘るよりは若いうちにあちこち行った方が見識が広まっていいものです。自分が若いうちに外に出なかっただけに余計そう思いますよ(苦笑)
それで、そのままそっちに行っちゃってもいいし、やっぱりベリがいいやって戻ってくるのもいいし。色々いかないと解らないことも多いですからね。
シンタスは自分も福岡はなんとかして行きたいですね〜。またCDays聞きたいし。ベリは自分も行けて大阪だけですから、久しぶりに会えますかね?w
いおりんいおりん(;´д`)ハァハァ
アイマスしたいです…orz