そのとき歴史が動いた

渡り廊下でらぶたんを追いかけたいツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
僕は足が速いのですぐに追いつくと思いますが、追いついた後はどうすればいいんでしょう?
タックルして(自主規制)
まゆゆでもいいよ!!



ということで、いよいよ後1時間を切りましたよね〜。
ハロプロの最終兵器こと、我らの姫真野恵里菜さんのデビュー作!
「東京少女真野恵里菜」いよいよ23時よりOAです!!


新聞欄に真野恵里菜って書いていて、ちょっと感動しちゃいましたw
東京少女シリーズはタイトルの後に主演女優の名前がまるまる入るのがお得感ありますよねw
いい宣伝ですw


今日は丸1日外出していて、かなり疲弊しているので、一杯ひっかけながら見て早く寝るつもりなので、これくらいでw
でも、あれくらいでここまで疲れるとは凹みました…orz
最近遠征してないし、毎日歩いていると言っても体力落ちてるのかな…orz
まぁいいやw真野ちゃん見て幸せになろうw