川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>ムリにとは絶対言いませんが・・・
2月11日(祝)のBuono!初日昼公演のチケなら何気に持っていますが・・・(笑)
私の今の体調では絶望的なので差し上げましょうか?
体調の悪い時はムリは全くできないのでそういう時はハナから現場行きを諦めているのですが・・・場所は1階M列端に近いところです・・・(笑)終われないさんだと私の住所等を多分知っていると思いますので。。。

おお!それは非常にありがたい申し出なのですが。Buono!コンチケは貴重ですからねw
でも、上述している通り、今回はチケの件はむしろ軽い要因ですので。もしすべて手配して手元にあっても今回の決断は変わらなかったと思います。
なんせ、普通なら軽く行けるくらいの福岡ゆかりコンすら回避を決心しましたからねw先のことを考えると、ここは自重すべき時期ですので。
Kさんは近いけど、いかんせん体調の件がネックなんですよね。それはまた近いだけに、地方よりもさらに苦痛かもしれませんが。自分が関東にいたら、自重できずにあちこち無理して行きそうですからねwそれが解っているから、東京に来ればいいじゃんと言われても、その気はまったく無いのですがw絶対現場破産しますよw
いや、心遣いはありがとうございます!そのお気持ちだけいただいておきます^^


>6月に真野ちゃんの単独コン(握手会付き)が中野サンプラ&大阪・松下IMPホールであるみたいですね。
コレもわぐさんにとってはかなり大きな誘惑かな?(笑)

そう、このままいけば現場引退できたのにwよりによってなんでこの時期に真野ちゃんに嵌っちゃうやらw
予定を知って、落ち着かなくなってきましたwまたベリ初期の頃の気持ちが蘇ってきたというか。
真野ちゃんの現場には、特にライブには一度なんとしても行ってみたいなぁとかww
だから、もし落ち着けて、余裕があったら行けたら行きたいなと思っています。その時は、真野コンコンプするかもしれませんので、もし関東に遠征する時はぜひKさんにお会いしたいですねw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>2/14のゆかりんは欠席ですか。一緒にめろーんを体験したかったので残念ですが、就職の面接前日だったら仕方ありませんね。
心にはよい栄養になるでしょうが、九州内とはいえ福岡ですからコンディションへの影響もありますしね。活動するためには資金も必要ですから脱ニートできる事を祈っております。

そうなんですよ(´・ω・`)
Buono!は駄目そうだったから、それならせめて福岡ゆかりんには行こうって密かに考えてはいたのですがwそれがまさか、ここまでドンぴしゃに当たるとは・・・
面接後だったら行くんですけどね〜さすがに前日遠征はちょっと。ここは自重すべきところですからね。先の活動のためにもしばらく耐えます(ノ∀`)
あっ、でももし書類審査で落ちたら行きますね(オイ)


>とか思っていたら、まのまのしたいとかww
自分もほっちゃんイベやゆかりんを前にして高まっていたりで気持ちはわかりますが、まだまだ悟りは遠いようですなw

いや〜最近はまのまのまのまのばっかりですww
俺のこの手が真っ赤に燃える!まのまのしたいと轟き叫ぶぅぅぅぅ!!
とか、ガンダム無双のやりすぎですwすいません^^
この悟りだけは永遠に無理そうですよねww今後は真野ちゃんの活躍を期待しながらのんびりやっていけそうです。やっぱり世に露出が多くて、先が期待できる存在っていいですよねw
2月は真野ちゃん尽くしの月ですしね〜!!

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>まぁ自分のペースで行けば良いと思います。じゃないと、本当に大変なので(苦笑)

おふとさんは自重知らずですからね〜ww
そりゃあ大変ですよwえむあいさんと双璧ですねww
いや、自分では随分と自重しているつもりなんでしょうがw
地方から見ていると遠い存在に思えますw
遠くから応援していますね(ノ∀`)


>ある一部分も高まっちゃいますけど
kwsk!!!

kwsk!!!ってナニを期待しているんですか?
そりゃあもちろんアレですよw
僕のハートです(*/▽\*)

从#~∀~#从<ちまちまさん
>自分も長い間土日は仕事という職場にいましたので、仕事と割り切って回避していたのは多かったように思います。
で、>行こうと思えば全然行けるのに、そこを自重しないといけないときが何より辛いんですよ。こっちの方が全然厳しいですって。
自分は関東在住なんですけど、わぐさんのこの気持ちすごくわかります。物理的には動けても資金不足への不安で自重せざるをえないというのは自分も体験しましたのでw実際辛かったです。
でも、我慢のしすぎは精神的によくなかったですから、ペース配分は大事にしてくださいね。
試験突破出来ることを祈ってますよ〜☆

ちまちまさんも人と休みが違う職場でしたか!
あれって思ったよりも辛いんですよね。やっぱり人が休むときに普通に休みたいってどうしても思いますし。特に、ヲタ活始めてからは地獄なんですよねw休日しかイベントないしw
でも、そうですよね〜。自分の論法から言うと、関東に居て行こうと思えば行けるのに、事情で自重しなければいけない人が一番辛いでしょうね。まだ地方だと、遠すぎるから無理っていう距離的な壁も理由に出来ますし・・・
知り合いの関東人は必ず毎週イベント行ってるような人ばかりなので、そこは見過ごしていましたよw
我慢も必要なんですが、やりすぎると気持ちが萎えてしまうし、何事もペースが大事ですよね。中間ぐらいが一番良いのですが、それが一度嵌ってしまうとなんとも難しいw
しばらくは我慢してぼちぼちやっていこうと思います。いや、お気遣いありがとうございます^^まずは収入を確保しないといけないですからね(苦笑)
横アリは随分と盛り上がったようで、羨ましいですね。これで1つの時代が終わってしまいましたよね〜(ノ∀`)
いまやそこまで興味はなかったんですが、みなさんの感想を見ているとすごく惜しくなってきましたw自分も結構長くやってるから、やっぱり思い入れはありますね。DVDは買わないとw

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>地方人は、「現場を1とした場合に交通費が10倍以上かかる」という所に行かない選択が、理想的な生活だと思う20世紀少年でございます(・∀・)

そうなんだよね〜在宅で楽しむのが正しい地方人の活動でw
まぁ、ぼちぼち自重して出来るんならいいけど、どうしても知り合いとか出来て色々現場の話とか聞いていると、張り合うというか自分も参加したくてどうしようもなくて我慢できずに無理して遠征を続けて、途中で辞められずに大変なことに・・・ってなるんだよねw最初から自重して活動してるといいんだろうけどw
お互い20世紀は生き抜けて良かったねww


>早速巷で人気なERINA様の話題ですね。
珍しく既に予約してある私の自宅へは、仮面ライダー「アマゾン」が軽トラで運んでくれるので、ショッカーが出ても安心です。(←◎
とりあえず写真集には、フェアレディZのカットが欲しいなー。
でも、高校生だとチャリの2ケツが限界かな。

ERINA様って呼び方いいね!!
しかも予約しているとはびっくりwアマゾンがジャングラ―に乗って配達しているとこ想像しちゃったよw
で、なんでそこで車なんだよw真野ちゃんとチャリで2ケツしたい(*/▽\*)
まのまのはほどほどにねww

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>私も倖田來未コンで神戸や大阪城ホールが当たったとしても、浜崎あゆみコンや大塚愛コンなど2週連続して関西遠征は疲れます。
5月だってしょこたんライブ外したら、ベリコン〜℃−uteコン(同日連戦も?)優先出来るし、これまた地獄の遠征漬け。
新幹線もツアーバスも割高設定なるから、隣の客が東方神起ヲタのヲバ様だったらグッタリします。

もうそこまで先の予定が詰まっているんですかw
さすが鬼のイベンターですね〜。ってそりゃあ疲れますよw
連休時は割高で遠征がさらに辛いですしね〜それでも必ず連休は毎年現場があるから行けないといかない罠w
お互い自重して頑張りましょう^^


真野ちゃんの大阪コンに至って、その日は城ホールで東方神起コンだし、あゆ神戸コンと連戦出来ん。中野コンの開催日が倖田來未代々木コンと同じ日(5月30〜31日)だったら最悪でしたわ。

いや、そこは真野ちゃん最優先でしょうw
コンプしたいけど、さすがにそれは厳しいかなぁ〜w
今後は真野ちゃん必死系になりそうで怖いところです(苦笑)

川*^∇^)||<K1179さん    
>遅レスすみません。
仕事と趣味(家庭)の両立はいつだって大変ですよねえ・・・
今年は不況による給料の下落を見越して遠征を抑制、グッズ購入も減らさないといけないと思っています(汗)。

いえいえ、全然遅くないし、コメントいつの日にでも大歓迎ですよ!
忘れられないさんのように、ある日一気にいままでの日記にコメントくださる方もいますしw
いまは職があっても収入が減る不況ですからね〜。そう趣味とは言ってもいままでのようには使えないですよね。特に地方人は交通費だけでもバカにならないし。
しばらくは自重の日々ですねw


>CDイベント1公演だけの東京はもうやらないかなw
で、大阪Berryz工房のチケがもしご不要なら定価で買いますので声をかけて下さいね。
(まあ4月の異動がなければという前提ですけど・・・)
FC先行、昼夜とも外してしまったので・・・

地方人にとってはCDイベほどコストパフォーマンスが悪い現場はないですからねw
あれに使う金があったら、FCイベやコンサートに注ぎ込むほうが遥かにお得な感じがしますw
CDたくさん買うのはメンバーのためになる、と自分をごまかしている人もいますがw結局は自分が行きたいから必死に買うだけでしょうにね(苦笑)
いつもはチケ確保して当日どうなるか?なんですが今回ばかりはそのチケ代の払い込みさえスルーしようかと思っているぐらいなんですよwwそれくらい資金が厳しいと(ノ∀`)
千秋楽確保しようにも、もし行けなかったら相手に悪いからそれも出来ないし・・・募集している知り合いもいたんですが(ノ∀`)それくらいならスルーするかとw
まぁ、結局は払うと思うので、もし当日駄目そうなら声をかけさせていただきますね。

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕は悟りを開いて一皮剥けて大人になりましたよ?
とゆ〜訳で、まの(ry

強制的に剥けさせられるような大人は駄目ですよww
自ら自重しないとw
某はたから見ていて非常に残念なヲタみたいになっちゃいますよ?ギーなんちゃらとかいうww
必死で遠征していて、なおかつ参戦現場に一貫性も感じられないと、何やってんだろ、どこでも行くのかよ、DD乙とか周りから思われますからねwまぁ、表で何も書いてないとそういうとこでは得ですけどw
僕もこれからは黙って参戦しようかなぁw
って、まの(ry禁止!!!