手が痛い

ちょっとしばらく忙しかったけど、なんとか落ち着いたので、久しぶりにガンダム無双2再開しました。
あとは結果を待つだけですね〜w結果如何で、久しぶりの面接だ(苦笑)


で、無双は前に書いてからまったく進めていなかったんですけどw最後にセーブしたの12月だったよw
アムロ、逆襲バージョンで詰まってしまって放置してたんですよねw
いや、あれは自分がうかつだった。オフシャルモードアムロ1年戦争編を全クリしたら逆シャアバージョンが出てくるんですが、これわずか2面しかないんですよwその2面がめちゃくちゃ難しいと。
あれ、1面を繰り返しやってνガンダムの強化パーツを体分すべて集めないといけなかったとはwそのままやっても勝てないはずだよ。まぁ、うまかったらそんなことしなくてもいけるんだと思いますけどw
十分強化したら楽勝だったww
ということで、アムロすべてクリア!次はカミーユ進めてます。今ステージ7。


そして、ちょっと気分転換にミッションモード始めたらそれがヤバかった・・・
いや、こっちの方がずっと面白いw
色々違うミッションがあったり、MS開発したり強化したり出来るし、これは嵌るわ!!
とりあえず、ドモンで始めたら、この2日ずっとプレイが止まらないwもうレベル28までいったよww
ゴッドガンダム、最初はえらい使い難かったけど、慣れたら強いわw


また、倒した敵MSのパーツが手に入り、それが体の部位すべて手に入るとそのMSが使えるようになるっていうのもたまらないんですよね!完成しても、そのMSに搭乗するためのミッションもクリアしてパイロットごとにライセンス獲得しないといけないとかもあり、これは燃えます!パイロット、初期の段階でも多すぎるので、まずはドモンのみ完璧を目指してますけどw
今は、マスターガンダム、ターンAガンダム、ハンムラビ、バウンド・ドッグ、パラス・アテネヤクト・ドーガ(ギュネイ)、ザク?、ドム、ギラ・ドーガ、ジ・O、νガンダムサザビーが完成。
ファミ通見ると、半端ないくらい使えるMS多いみたいで、これはしばらく嵌るかなぁw
いよいよ俺つばが発売されたんで、手に入ったらあっちを全力でやらないといけないんだけどな〜w