熊井ちゃんの実力


このDVDが世に出たことにより、熊井友理奈さんのあらぬ誤解は解けたことと思われます!!
もう、藤本さんよりうまいよ(マテ)
でも、ネココさんが映っていたんで2回目のようで正直ほっとしましたwwあれ、1回目だったらモロに自分晒されるところだったよ!!危ない危ない(汗
それに、うるさい輩もいるしね(苦笑)1回目は紳士ヲタばっかりで良かったよ。
でもさ〜せめて歌のときくらいは静かにしようよ。他のところでは騒いでもまぁ自分がいなければいいけど(オイ
パシイベはみんなの貴重なソロの音源なんだからさ〜。こういうところでも自分だけって自己中な奴のせいでみんなが迷惑するんだよね〜。でもそう考えたら2回目がDVD化っていうのは…orz
くそ〜あのKY女ヲタのせいで。。。


もう仕方ないけど。さぁ、気を取り直してさっそく音源抽出して携帯プレーヤーに入れよう!
これで夢だった熊井ちゃんロマモー聞き放題だ!ひゃっほー!!