川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノソ*^ o゚)<コウヘーくん    
ナッキー俺の嫁(*´Д`)ポワワ これ見て高まらずにいられませんw
可憐Girlsはいろんなトコで名前見ますがイマイチピンと来ません(´・ω・`)
俺としては桜庭ななみちゃんが気になります…イベ行けたら行ってみたいですww

なっきぃならいいよ!!(マテ
いよいよ近づいて来ましたよね!今回は見所がたくさんあるから楽しみです。
でも、そうなると欲しいトレカがたくさんありそうで困るんだけどw
可憐ガールズまだ見たことはないんですか?あれは高まること間違いなしだと思いますがww曲もいいですからね、いまだによく聞いていたりしますw
桜庭さんは名前は聞いていたけど、どんな子か知らなかったので、初めて見ましたがwなかなか良さそうですよね!でも自分は真野ちゃんに送りますけどw
送ってみたらどうですか?たまには違う現場もいいですからねwBLTのイベントはいつもの現場と違っておいしそうだしww

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
波動拳昇竜拳なら出来ますけど、かめはめ波は出せませんね・・・
てか、リュウとケンってどっちが強いですか?

僕はせいぜい昇竜拳くらいですね。波動拳が出来るとかさすがです!
それにしても波動とか難しいことを知ってますね!さすが大学生です。理系だったっけ?w
リュウとケンとはこの場合は誰を指すのでしょう?推測の域を出ませんが、竜雷太ケント・デリカットでは腕力ではケントの方が上だと思われます。

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
真野ちゃんの後ろに見えるさゆの笑顔が眩しすぎます

ちょwww言われないと気づきませんでしたよw
確かにさゆが少し見えるw
う〜ん、まだマ・クベさんは真野ちゃんよりさゆですかw
長崎イベに参加した人は真野ちゃんに落ちているものだと思っていましたがw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>亀太気功食らったら、お返しに僕の亀(自主規制)

真の変態さんキチャッタ(´・ω・`)
くれぐれも外で亀の散歩はしないように気をつけてくださいよ!
現場では絶対にしちゃあ駄目ですよww