BLT





早くもいくつか画像出てきましたよね!
って、真野ちゃんなんて美少女(*´д`*)
す、菅谷さん、復活した?(オイ
あんまりいつもみたいに太く見えずに、すごい美少女なんですが!!
これ表紙でもいいんじゃあない?これは楽しみだ!
後は、定期すず香は俺の嫁(*/▽\*)3人の中でも段違いに可愛いよねw


ということで、この画像で解りましたがイベントあるみたいですね。
真野恵里菜さん、桜庭ななみちゃん、AKB-48の3組。
これは真野ちゃん応募しようかなぁ〜。BLTは前も極少イベ当てたし、最近しばらくツイてないし、ここら辺りで来そうな気がするww
1冊1応募なら、これはやっぱり複数買った方がいいのかな?wおふと界隈は何冊買うんだろう?ww