川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>わぐさんなら当然「運命的な出会いで恋に落ちます」とか言いそうな予感www
でもなんだか、熊井ちゃんを心の片隅に残して真野ちゃんに貢物をし始めそうな勢いですねぇ〜www

まさしく、真野ちゃんとの間には運命的な出会いを感じます(*/▽\*)
もしかすると、将来結ばれるのかも(*/▽\*)
やっぱり、この間の握手の時、求婚するべきだったかなぁ〜w
って、片隅じゃあないですwwちゃんと熊井ちゃんは真ん中にいますからw

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>ブルースがマノフトモモをがん見しているんですけど!

ブルースはふとももどころか、あの位置ではマノパ(ry
嗚呼、僕は貝よりも犬になりたいですww
↓のような残念な人にはなりたくないですけどw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>嗚呼、ブルースおすわりしてるのに、立(自主規制

存在自体が自主規制の人キタ(・∀・)
って、相変わらずなんて残念なコメントを…orz
やはり師匠には到底勝てない気がしますww

ノノ*^ー^)<ジョニーさん
>これは新境地開拓ですね!w
まのももはえりももとはまた違って推せます(爆)
明日は名古屋に行くのに、真野ちゃんイベ後に現地到着です(泣)

また新たな境地を開拓してしまいましたw
僕は常にフロンティアスピリッツに溢れていますからねww
まのももがここまで凄いとは正直意外でしたよ!真野ちゃんってなぜか全体的に細いイメージがありますからねwまだまだ勉強が足らない所以だとは思いますがw
って、最近えりもも見てないですね〜wあれはいいものでしたww写真集見たい!!
せっかく名古屋行くのに間に合いませんか〜。それはすごい悔しいでしょうね。
音楽ガッタスは行くんですよね?ゲストで真野ちゃん出ればいいですねw

川*^∇^)||<おしゃむさん    
>まず愛理ちゃんがバカかわいくて和みましたw

僕もこのトナカイ愛理にはやられましたね!
この画像見た瞬間、素で声に出してキャワって言っちゃいましたからww
これは癒される(*´д`*)


>世の中不景気ですが、熊井ちゃんがマジレスしている間は、
“まだ日本は大丈夫だ”
とか思いますね、ホント。

熊井ちゃんのマジレスは日本どころか世界平和まで実現させそうな勢いですからね〜w
いまから熊井首相の実現を待ちたいと思います!!
熊井ちゃんならきっと日本を変えてくれると思いますよw
川*^∇^)||<日本の夜明けは近いぜよ!


真野ちゃん女優路線は僕も賛成ですね。
ハローが新しい方向性を見せてあげることで、興味を持ってくれる人や、ハローを目指すネクストエイジが増えてくると、業界の活性化につながると思います。はい。
そうすることでBerryz工房℃-uteは歌路線のタレントさんということで、今よりももっと日の目を浴びることができるんじゃないかな、とか思いました。

1人くらいは本格的に女優路線に行ってもいいと思いますしね〜。
そういえばハロでは1人もいないかも?w半端にドラマとかやるくらいでw
女優なら本人次第で寿命はすごく長いし、知名度も一気に高くなりますし。そうなれば、きっとそれがハロ自体にも返ってきますしね。そして、おしゃむさんがおっしゃる通り、そうなるといままでとは違う層の次世代を担う子も集まる・・・おお、いいこと尽くめじゃあないですか!!
これはぜひ真野ちゃんはそっちの路線でw歌はほどほどにして(オイ

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>僕も熊井ちゃんの上で寝てみたい(*/▽\*)

阻止!!不許可!!自重!!
リキマニさんは有原(敬称略)の上で寝ていてくださいww
深層心理でそういう欲求がありそうですしwww

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>熊が居たら左フック右ストレート打ち込みーのカウンター負けします・・・

熊VS猪の戦い?
熊に殴り合いじゃあ勝てないですよw
でも投げて勝った人は確かいたよね?ww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>桃熊最強!!!!!!!
ブルース最高!!!

確かに桃熊は最強だけど、ブルースは最高か?w
まぁ、あなたはまいまいの犬みたいなものだから共感してしまうのか?ww
まいまいさんの犬ってなかなかに甘美な響きですよね(;´д`)ハァハァ

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>女優真野ちゃんに注目ですな。
先日(12月22日の事である)赤坂サカスで行われた記者会見が終わった後、倖田來未さんの新曲「Stay with me」イベントもありましたからね。
真野ちゃん、まいみ〜とくぅちゃんは白いドレス&ワンピースが似合うし、熊ちゃんと愛理ちゃんはチェック柄のワンピースが似合いそう。

東京少女主演という大役を控えている真野ちゃんはまさに今後は女優として注目ですよね!
可愛いけど演技はイマイチ、でも有名な若手女優はたくさんいますしねww
いまは少々大根でも、今後上達する可能性もありますし。ぜひハロから本格的女優第1号にw
そうすればアイドルと違って寿命は飛躍的に伸びますし、スキャンダルにも強くなるww
真野ちゃんはこの間のイベントの衣装のせいで、自分の中ではすっかり白が似合う女性となっておりますw