熊さん

うかつでした…orz
ポケモーは一応毎日ハロガチャはチェックしていたけど、Q&Aとか見たことなかったw
まさかこんな面白いネタがあるとは!!


ということで、ポケモーQ&A 2008.12.17にこんな空気を読んだ素晴らしい質問がありました!
Q、山道を歩いていたら、突然目の前に大きな熊さんが!!さあ!どうする?


これに対する嗣永さんの答えがあまりに素晴らしくて・・・さすがももっくまだよとw
なんと!
ル*’-’リ<熊さん?!くまいちょーですか?笑
握手して仲良くなります(>∇<●)/


熊さん=熊井ちゃんを思い浮かべるとか、ももちどんだけ熊井ちゃん大好きなんだよと((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これは萌えるなぁ〜w


そして、ある意味空気を読んでいる?のが熊井さん!
答えは、
川*^∇^)|<死んだふりをする。


これは・・・なんというマジレスwww
くまいちょーらしいというか、思わず噴いたよw
他のメンバーもマジレスばかりで普通でしたが、この2人の答えだけでおなか一杯です!!



で、これと同じ質問が25日付けで℃-uteもやっているんですが。
なんとこちらは4人くらいがベリキューでやった熊と遭遇したときに取るべき正しい答えを書いていましたww
ベリでは1人もいなかったのにwwというか、ももち以外はみんなマジレスとかww
1人くらいはウケ狙おうよ。
ん?そういえば1人だけいたか?
从o゚ー゚从<くまの上で寝てみたいです♪


それ、なんて金太郎?ww
まさか、まぁさんそのくまって熊井ちゃんじゃあないよね((((;゜Д゜)))